スポンサーリンク

【エスパス秋葉原】5号機撤去後初の穢れ示唆に行ってみた件

5号機撤去後の6号機体制状況下での初の穢れということでエスパス秋葉原へ

「さすがに『まどか前後編』力入れてくるやろ」«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

・・・
・・・
・・・


前後編打つつもりがなぜか叛逆へ・・・
判別難しいし割も低いのに・・・
良番の人が埋めてたので釣られて座ってしまいましたけど

「熱いの?」

綺麗に昨日出てた台が余ってました
基本的に上げ狙いが有効ってことですかね?

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
叛逆めっちゃ久しぶり!
座ってしまったとか言いましたけど
設定45の割が低すぎな点以外は大好きな台です(*´꒳`*)

叛逆は、
前兆の持ち方、見せ方がうまい!
「うわっ!ここで?前兆始まってる?」
みたいなのを沢山感じさせてくれる

良い感じに自力感がある
マギカチャレンジもだけどAT中の高確なんかもガチで高確しててレア役とか「うほっ」ってなりません?




…いやいや
失敗して穢れ貯めた方が良かったまであるわ

よし!

言ってたやつ!高確中のチャメ痺れる!

おkおk!
ほむまみ取れたってのでもうおkよ

おk!
ハマった時は入れんとね

結構出た!

(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
直撃しましたね
一回くらいではあてにならないですけどまあプラス要素
234Gで急に歯車演出からのはずれが来たんで「うほっ」ってなりました笑
こういうのほんと気持ちいいんですよね

(お手洗いへ)

あっこれが原因か?

「くるみパンの日」⇒「くるみ割り人形」で叛逆が人気だったのかな?

もう半分以上人入れ替わってるけど(12:30)

「そんなすぐわかる機種ちゃうぞ!」

今のところは両隣もチャンスモード移行、CZ当選と良さそうやしまあ悪くは無さそう

くるみパンの日はツインも関係あるのかな?
どちらかと言うと直感的にはそっちですよね


(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
10%のくるみ割りとった!

つええ笑



さやかはずれで成功しとるからワンチャン悪魔ほむらいく!

強すぎわろた笑

悪魔ほむらは来ませんでした

特殊役!


+100枚 ほむまみ取れず
まあAT中に引けてるだけでも御の字


当たった

(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
時間停止まじでワクワクするよね

つよい


「おっ!」
直撃2回目しました

そのまま逆回転した笑
初めてみたなぁ


つよい


直撃3回目!
セリフ的に5ではないと思うけど46どっちかねぇ

知ってる
設定2以上画面ですけど叛逆は強めの高設定示唆にもなるし嬉しいです

まどかパイセン

ATは入らず
チャンスモードがあんま来てないかな

確定役!

「へっ?」

直撃4回目
直撃前兆中に確定役引いてた
どうなんのこれ


ボナ出てきました
なるほどー

「未来には希望が溢れているのです」
(左隣から)
左456か



直撃5回目笑


確定役!

100枚上乗せ+ボナ
AT中に引けただけで… デジャブ

確定役の確率設定6でも1/8192なんやけど
きてますね

レベル3来た!
チャメでダメ押し

まあまあ!

直撃6回目しました
さすがに6っぽい

引き戻し!

当たり!
激アツの玉発光



直撃7回目笑


直撃8回目


くるみ割りがやりたい

10%当たった笑

しょっぱい!

かどおわ

めっちゃ出ました笑
色々と6でした
やっぱり叛逆
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

コメント