スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/15

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容
月と手たたいてる画像

アイランド秋葉原様メール文から引用

考察
月は、マジハロ? 
「月半ばは」みたいな感じの文字分が見えている人は少し時間おけば(?)満月画像に切り替わります
アイラちゃんが手をたたいている画像は良く送られてくる内容ですね
何示唆なんだろ

島図(2/14更新)

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

エスパス秋葉原

示唆内容
虹枠、穢れ解放

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察
・穢れ解放
穢れ解放です
まどか叛逆、まどか前後編に行くのが良いと思います

・今日は虹枠

・番長を2階に17台!?
昨日は朝一メールでも番長示唆が飛んできていましたね
設定ありそうな台もいくつかあります。番長推していくんですかね
番長なら秋葉以外でいい気がしますが視野に入れていてよいと思います

島図(2/14更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様LINE文から引用

考察
よくあるやつです
何示唆してるんでしょう?サイヤ人にしか見えん
色合い的にはシンフォギアとかのイメージですけど…

島図(2/14更新)

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント