スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/26 +結果

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容

【引用】アイランド秋葉原様メール文

考察

6の日!
2/6、16は日にちを金文字で書いたロゴ絵のみでしたが
今日はアイラちゃんが笑顔で迎えてくれてます

・使用されている絵文字は?
🌇:夕日
🌃:夜の都会
🌆:夕暮れの都会

結果

TOTAL差枚はそこそこ
土日は下の設定も回りますし差枚数だけでは何とも言えないです
🏝の稼働率でちゃんとプラスに持ってくのはさすが!

TOTAL
差枚数:12350
勝率:157/377

多台数
リゼロの差枚数が強いですね
リゼロはわかりやすさもありますし、設定をある程度入れないと店のイメージの悪さにも繋がりかねませんしね
これは仕方ないかなぁ
シンフォ、まどかはもう少し頑張って欲しかったですね

戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
平均回転数:6867
差枚数:7500
勝率:12/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
平均回転数:5962
差枚数:6150
勝率:13/31
Re:ゼロから始める異世界生活
平均回転数:5611
差枚数:17100
勝率:18/31

気になった所
出てたところ
というよりは単純に自分が好きな所です(笑)
叛逆6入ってるんじゃないの? 45の割激低なんで6入れないと中々こういう結果にはならないですよ
これはうちに行きたいです

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
平均回転数:6430
差枚数:14250
勝率:9/14
ツインエンジェルPARTY
平均回転数:5279
差枚数:-5400
勝率:5/14
コードギアス反逆のルルーシュ3
平均回転数:4709
差枚数:4150
勝率:8/16

島図(2/21更新)
IN:ブラックラグーンゼロ
OUT:G1

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

エスパス秋葉原

示唆内容
比較しやすいように前日分も載せるようにしようかと思います

本日示唆内容↓

前日示唆内容↓

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察

・6の日はバラの日
メールの方でバラエティ示唆が入っています
普通に強くて色々な台に座れるので個人的に超推し日です

・今日の絵文字
⚡:雷
🎂:バースデーケーキ
🌹:バラ

🌹はバラエティ示唆
⚡はなんでしょうね? あと連日あった🎤がなくなって🎂単品になっていますね

結果

TOTAL
めっちゃマイナス(笑)
ちゃんと期待感持って打ってもらって回収も出来るのは理想的

TOTAL
差枚数:-49940
勝率:197/491

バラエティ
しっかり出てますね
毎回毎回がっつりプラスにしてくるのマジですごい
6っぽいのちゃんと入ってますもんね

バラ
平均回転数:4042
差枚数:30424
勝率:35/69

並びで出ていたのはこの辺です

台番号4052
機種:新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~
回転数:4538
差枚数:3676
台番号4053
機種:ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
回転数:4815
差枚数:1291
台番号4054
機種:七つの大罪
回転数:3411
差枚数:2568
台番号4055
機種:鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編
回転数:4646
差枚数:6536

抽選番号悪かったので行かなかったですが
自分がいってもツモれてなかったです(笑)

島図(2/21更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様メール・LINE文から引用

考察
林檎の本命イベ日の6の日
とりあえずまどか前後編、ツイン行ってりゃOKだと思います
前回6の日の振り返りからでいうと新台の角台、1000ちゃんは少し注目したいと思っています

・使用されている絵文字は?
🌈:虹

結果

TOTAL
TOTALは若干控えめですね

TOTAL
差枚数:23637
勝率:189/448

多台数、気になった所
まどかはガッツリ出てますね
ツインは無難に出てる感じで
シンフォギアも前回に引き続いてプラスですね ここも打っていいのかな?
今後のデータに期待です

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
平均回転数:4068
差枚数:35433
勝率:18/35
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
平均回転数:5930
差枚数:13442
勝率:16/27
ツインエンジェルPARTY
平均回転数:4527
差枚数:-1614
勝率:7/12
A-SLOTツインエンジェルBREAK
平均回転数:5546
差枚数:3740
勝率:6/12

ダンまち強い!
1000ちゃんはどうなんでしょうね?しばらく見ていきますけど今回はあまり出ていませんでした

1000ちゃん
平均回転数:4305
差枚数:-535
勝率:1/2
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
平均回転数:4192
差枚数:8676
勝率:5/6

(後日記載)

島図(2/21更新)
マッピー入れすぎじゃない?(笑)

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント