スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/03/01 +結果

2月の示唆一覧まとめはこちら
3月の示唆一覧まとめはこちら

誕生日ピックアップ

めぼしい人、キャラクターはいないですね
あえて言うならユニバーサルのオリキャラのイッカクくん
キャラクター誕生日

声優誕生日

アイランド秋葉原

示唆内容

【引用】アイランド秋葉原様メール文

考察

金の豚
どういう意図でしょう?
🏝には置いていない気がしますが七つの大罪の筐体上部には金の豚のPUSHボタンがあります

・使用されている絵文字は?
🐷:ブタ
🐽:ブタ

結果

TOTAL
まさにトントン(🐽🐷)な結果
狙ってるとしたらすごい(笑)

TOTAL
差枚数:200
勝率:127/377

多台数機種
シンフォギア、まどかのメイン機種も少し厳しくなってきましたね

戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
平均回転数:6663
差枚数:5250
勝率:14/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
平均回転数:3102
差枚数:-3550
勝率:7/31
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
平均回転数:2230
差枚数:2350
勝率:5/14
Re:ゼロから始める異世界生活
平均回転数:3367
差枚数:9750
勝率:15/31

島図(2/28更新)

IN:頭文字D(増台)、アイマス(増台)、WUG
OUT:

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

エスパス秋葉原

示唆内容

本日示唆内容↓

前日示唆内容↓

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察

・クエスト風画像
1日は毎回これ?2月の1日もこの示唆でしたね
あと24日も同じくクエスト風画像だったのですが、微妙にケツの部分が異なります
24日の画像ではケツに「AKIHABARAⅡ」のロゴが入っているのですが今日のは入っていないですね
これが意図したものなのかは不明です

・ドリフターズ10台へ増台
先頭に持ってきていないのでそこまで推し出す気はないのかなと思いますが一応チェックします

・今日の絵文字
🎤:マイク
🎂:バースデーケーキ
🌈:虹

🎤🎂を声優誕生日だとすると今日はなんだろう?
あるとすると奥野香耶さん(『WUG』菊間夏夜役)でWUG?

結果

TOTAL

TOTAL
差枚数:-9537
勝率:155/491

多台数機種

戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
平均回転数:1364
差枚数:2385
勝率:9/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
平均回転数:456
差枚数:-1967
勝率:4/39

バジリスク絆Ⅱ
メール画像の「AKIHABARAⅡ」から少し気になったので見ましたが特に関係はなさそう
プラス差枚ですけどグラフ的に高設定があったという感じではないですね

バジリスク絆2
平均回転数:1042
差枚数:3830
勝率:4/10

ドリフターズ
増台機種でLINEでも大きく扱われていたので見てみました
設定が入ってそうな雰囲気はあります

ドリフターズ
平均回転数:3410
差枚数:665
勝率:5/10

WUG
一応声優誕生日台
回転数は付いていますけど結果は・・・

島図(2/28更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様メール・LINE文から引用

考察

・今日の機種示唆は?
影絵は叛逆のイメージはありますけどしっくりは来ないです
特に示唆機種はない判断でいいですかね

・使用されている絵文字は?
🌈:虹

結果

TOTAL
全体的に回転数も少ないですし考察は難しいです
ここまで信頼落ちると店としてはどう立て直すべきなんだろ
店規模が大きすぎると見せ台を作るのに苦労するし、今の稼働状況だと空き台が目立ってしょうがないですね

TOTAL
差枚数:-2322
勝率:107/448

多台数機種

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
平均回転数:170
差枚数:-2927
勝率:2/35
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
平均回転数:577
差枚数:1804
勝率:6/27
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
平均回転数:409
差枚数:-978
勝率:2/18

島図(2/28更新)

28日は入替無し

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント