スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/04/06 +結果

カレンダーページリンク

2月3月4月
スポンサーリンク

誕生日ピックアップ

キャラクター誕生日
作品誕生日キャラ
この素晴らしい世界に祝福を!ダクネス
七つの大罪ドロール
スポンサーリンク

【アイランド秋葉原】

示唆

メール、LINE示唆画像

【引用】アイランド秋葉原様メール文

示唆について考察!

6の日

旧イベント日です
示唆画像はいつも通りの内容ですね

導入されたばかりの「このすば!」のキャラ誕生日があるので注目です

絵文字

🦄:ユニコーン ⇒ ?

⚡:雷、稲妻 ⇒ ?

結果

差枚数紹介

TOTAL
差枚数82350
勝率168/377
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数12750
平均回転数5585
勝率13/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数14550
平均回転数5339
勝率17/31
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数3900
平均回転数4647
勝率16/31
ピックアップ機種
この素晴らしい世界に祝福を!
差枚数7800
平均回転数9086
勝率7/10
えとたま
差枚数10650
平均回転数6965
勝率9/16
ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
差枚数5250
平均回転数5530
勝率3/4

全体差枚は・・・

+80000枚over
4/4に続いて今日もたくさん出してくれました!
新年度に入って気合も入ってる??

今月はアイラちゃん誕生日もワルプルギスの夜もありますしね
かなり還元してくれる月になるのかも

新台は?

「このすば!」
の稼働がめちゃくちゃ良いですね
これは長期稼働見込めるのか??

出玉はそこそこです
「このすば!」に関しては🍎が一枚上手ですね

個人的に🏝は「えとたま」に力入れて欲しいですねー

「ひぐらしカケラ遊び」も出玉ついてます

スポンサーリンク

【エスパス秋葉原】

示唆

メール、LINE示唆画像

【引用】エスパス秋葉原様メール文
【引用】エスパス秋葉原様メール文
【引用】エスパス秋葉原様LINE文

示唆について考察!

6の日

6の日はバラの日
毎回良い結果を残している日なので期待ですね
バラエティの入る場所は不明確ですが、3台ほどの並びで入ることが多いのでその辺りも意識しつつ動ければよいと思います

ダクネス誕生日

絵文字のカエル
LINE頭でダクネスアップ
の2つで示唆していますね

絵文字

🎂:バースデーケーキ ⇒ ?

🐸:カエル ⇒ このすば?

🌹:バラ ⇒ バラエティ

結果

差枚数紹介

TOTAL
差枚数19490
勝率193/491
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数7400
平均回転数5352
勝率15/32
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数1250
平均回転数1983
勝率11/30
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数5850
平均回転数3593
勝率8/16
押忍!番長ZERO
差枚数6700
平均回転数4573
勝率10/17
ピックアップ機種
この素晴らしい世界に祝福を!
差枚数-360
平均回転数5521
勝率8/16
えとたま
差枚数930
平均回転数4169
勝率4/16
ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
差枚数1230
平均回転数5805
勝率2/6
その他
バラエティ
差枚数11890
平均回転数3392
勝率29/69

全体差枚は…

約+20000枚
ですけど内容があまりエスパスらしくないですね

全体的に散りばめられていた感じでした

バラエティは?

6の日でバラエティの日でしたが
バラエティ島は約+12000枚と少し弱めの結果に

ちょっと質が落ちてきた感がありますね

新台は?誕生日機種の結果は?

「このすば!」「えとたま」「ひぐらしカケラ遊び」全てイーブン近い感じです

「このすば!」は誕生日で煽ってきていましたし
「えとたま」もメールで煽ってきていた(干支+卵のgif画像)のでイーブンの結果はかなり微妙だった感じがしますね

スポンサーリンク

【ビッグアップル秋葉原】

示唆

メール、LINE示唆画像

【引用】ビッグアップル秋葉原様メール文

示唆について考察!

6の日

6の日恒例の示唆画像です
絵文字がいつもと違う??
🐋がなんでここで来るんだろ?誕生日とか何も関係ないはずなのですが・・・

もしかするとメイン機種関連の絵文字を並べているだけなのかもしれないですね
⛥、🍭が示唆してるものってなんだろ??

絵文字

⚙:ギア ⇒ シンフォギア?

🐋:くじら ⇒ リゼロ

🍭:キャンディー ⇒ ?

⛥:五芒星 ⇒ ?

結果

差枚数紹介

TOTAL
差枚数53510
勝率170/447
メイン機種
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数13170
平均回転数2607
勝率17/35
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数11930
平均回転数4796
勝率14/26
ひぐらしのなく頃に祭2
差枚数-1660
平均回転数1790
勝率9/24
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
差枚数1600
平均回転数1138
勝率6/18
ピックアップ機種
この素晴らしい世界に祝福を!
差枚数23110
平均回転数5001
勝率11/17
えとたま
差枚数-20570
平均回転数4030
勝率2/14

全体差枚は・・・

約+50000枚!
6の日はさすがですね

リゼロ!

めちゃくちゃ強かったです
全6?
ちょっと残念な台も混じっていますが出てる所がすさまじいですね
全台系をやっている所でも中々みれないデータになってると思います

円卓は?

今回円卓はかなり微妙でしたね
それでもまどかはしっかり出てるので、今回は円卓以外の所で出した感じでした

新台は? このすば!は?

「このすば!」はやっぱり強かったですね!
細かい所で言うと角台がしっかり出てます

誕生日機種というのもありますがかなり強め
今週いっぱいは期待できるんじゃないでしょうか

「えとたま」の方は・・・
「このすば!」で出さないといけないから・・・って感じでした
まぁそもそも新台がそこまで強い店ではないので、「このすば!」が特殊なパターンですね
店長がほんとに好きなんだと思う

スポンサーリンク

コメント