スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/04/14 +結果

カレンダーページリンク

2月3月4月
スポンサーリンク

誕生日ピックアップ

キャラクター誕生日
作品誕生日キャラ
咲-Saki-鷺森灼
声優誕生日
長谷川明子さん
アイドルマスターミリオンライブ星井美希
スポンサーリンク

【アイランド秋葉原】

示唆

メール、LINE示唆画像

【引用】アイランド秋葉原様メール文

示唆について考察!

示唆について

「にじイロまぞく」
なんでしょうね?? 何かのアニメモチーフにした画像?
ちょっとわからないです

絵文字には変わらず🐧と🍺
エヴァ?と思う内容ですけど特に関連した事柄はないですし、出てもいないんですよね
昨日は稼働は付いていたので少なからずエヴァ示唆だと予想して打った人はいたのかと思います

絵文字

🎊:くす玉  ⇒  ?
🌈:虹  ⇒  ?
🎵:音符  ⇒  シンフォギア?
🍺:ジョッキ  ⇒  ?
🐧:ぺんぎん  ⇒  ?

結果

差枚数紹介

TOTAL
差枚数27850
勝率122/377
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数4450
平均回転数6830
勝率13/31
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数7050
平均回転数2992
勝率10/31
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数4900
平均回転数2352
勝率11/31
ピックアップ機種
この素晴らしい世界に祝福を!
差枚数-1800
平均回転数8111
勝率5/10
えとたま
差枚数13700
平均回転数5457
勝率10/16
ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
差枚数1250
平均回転数2545
勝率3/4
その他

全体差枚は・・・

27850枚

えとたまが結構プラスになってます
ずっとマイナスで推移していたイメージですけど

めずらしいですね
多台数導入しているし他のホールとの差別化の意味でも頑張って欲しい所

示唆関連

おそらくアニメをモチーフにした内容で特に示唆は意図していないのだと思います
「まちカドまぞく」というアニメをモチーフにしているらしいです

一応標識から連想できる所で「物語シリーズ」がありましたがあまり良くなさそうでした
1000Gちょっとだけ回されて-900枚と早見切りされていました

島図

↑アイランド秋葉原様HPから引用
スポンサーリンク

【エスパス秋葉原】

示唆

メール、LINE示唆画像

【引用】エスパス秋葉原様メール文
【引用】エスパス秋葉原様LINE文

示唆について考察!

フォーーー!!!

4/4と似た感じの示唆ですね
絵文字の数等も「4」に合わせてきています

4/4は楽園追放と末尾4が強かったですね
今回はどうでしょう

絵文字

😎😎😎😎:サングラスで笑顔  ⇒  4
🎤:マイク  ⇒  ?
🎂:バースデーケーキ  ⇒  ?

結果

差枚数紹介

TOTAL
差枚数-37710
勝率124/491
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数-8230
平均回転数1668
勝率6/36
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数-2290
平均回転数211
勝率2/26
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数5000
平均回転数336
勝率4/16
押忍!番長ZERO
差枚数-8140
平均回転数1721
勝率5/17
バジリスク絆2
差枚数-4770
平均回転数1483
勝率2/16
ピックアップ機種
この素晴らしい世界に祝福を!
差枚数-3510
平均回転数4009
勝率7/16
えとたま
差枚数-1230
平均回転数1833
勝率7/16
ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
差枚数-1280
平均回転数2890
勝率1/6
その他
末尾4
差枚数-17110
平均回転数1495
勝率10/50

全体差枚は・・・

-37710枚

マイナスもそうですけど
稼働がめっちゃ悪いです

特に特徴も見えない日でした

フォーーー!!!

前回4/4は 「末尾4」 が意識されていましたが

今回は全然ダメですね
差枚数紹介の所に載せてもらいましたが-17110枚です

島図

↑DMM様HP内エスパス秋葉原様ページから引用
スポンサーリンク

【ビッグアップル秋葉原】

示唆

メール、LINE示唆画像

【引用】ビッグアップル秋葉原様メール文

示唆について考察!

えとたま

急にえとたま煽り
これまで回収担当だったと思うんですけど出すんですかね?

絵文字

🐭🐮 🐯 🐰🐲🐍
🐴🐏🐵🐔🐶🐗:十二支 ⇒ えとたま 
🌈:虹  ⇒  ?

結果

差枚数紹介

TOTAL
差枚数-15230
勝率88/447
メイン機種
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数370
平均回転数97
勝率2/35
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数3430
平均回転数230
勝率4/26
ひぐらしのなく頃に祭2
差枚数220
平均回転数432
勝率4/24
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
差枚数-430
平均回転数92
勝率1/18
ピックアップ機種
この素晴らしい世界に祝福を!
差枚数11150
平均回転数2584
勝率11/17
えとたま
差枚数-2210
平均回転数1506
勝率2/14
ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
差枚数-610
平均回転数2535
勝率1/2
その他

全体差枚は・・・

-15230枚

示唆台は・・・

えとたまは-2210枚
稼働が低いんでなんとも言えないですけどマイナスなのはちょっと寂しいですね(´・ω・`)

このすば! が+11150枚
🍎はホントにこのすば!好きですね

島図

↑p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用
↑p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用
スポンサーリンク

コメント

  1. アキト より:

    アイランド秋葉原は まちカドまぞく というアニメのタイトルを模してるみたいですね
    示唆の内容は…… ごめんなさいよく分からないです💦

    • まっく より:

      アキトさん
      コメントありがとうございます!

      「まちカドまぞく」調べてみました
      たしかにこれですね

      示唆内容は・・・
      今の所の予想ですけど直近のアニメを模した画像は示唆はしていないと思います
      「製作者の趣味?」という感じです

      過去に
      4/2
      「可愛いだけじゃない式守さん」
      ⇒「可愛いだけじゃない愛羅さん」

      3/3
      「その着せ替え人形は恋をする」
      ⇒「あの着せ替え店長も島に行く」

      というのがありましたが特に示唆はないかな?と思いました

      何のアニメかわかってスッキリしました

      何を模したものなのかがはっきりしていないと変な考えが浮かんだりもするのですごく助かります
      例えば今回のでしたら
      「標識ってことは・・・物語か!」(八九寺のエピソードから)
      みたいなのを考えたりしてしまうので、何がもとになっているのかがわかるのは非常に助かります
      ありがとうございます!