スポンサーリンク

【稼働記】技術介入機実戦 2ビタ目

結局当たる時はスイカはずれ!

【2ビタ目】稼働

今回
遊技数689G
BB3回
RB2回
技術介入(成功)16回
技術介入(失敗)0回
技術介入(成功率)100%
投資150枚
回収654枚
通算
遊技数1309G
BB5回
RB3回
技術介入(成功)25回
技術介入(失敗)0回
技術介入(成功率)100%
投資600枚
回収1220枚

新規でビタ押しの記録付けを始めているので
「1回ミスったらメチャクチャビタ成功率下がる!!」
のプレッシャーがやばい💦

とりあえず慎重に慎重に

今回もとりあえずミスなしで終われてホッとしてます

冒頭に書いた通り
結局当たる時って「スイカはずれ」なんですよね

演出法則を知れば楽しめる箇所は増えると思うので勉強します!


DDTは

BAR、赤7に関しては枠内に押せば基本的にはビタ止まりしてくれる制御みたいなので
BAR中段ビタ⇒BAR下段ビタ⇒赤7中段ビタ…みたいな感じで交互に練習しながら打ってます

割と暇も紛れるのでこの制御は私的にはありがたい(笑)

皆さんどんな打ち方をされてるのでしょう?
おススメの打ち方があればぜひ教えて欲しいです!


以上!

コメント