スポンサーリンク

【稼働記】9月26日【No1】

実践日

当日の示唆

🏝
・6の日

🧭
・月末週煽り
 前月から これからも継続していく?

🍎
・6の日 ビッグカツ配布
今回は[ピン王]も[ももせみくる]も入ってないです

抽選~入場

抽選番号は?

🧭は673
🍎の6の日で1番(笑)

仮番号からのガチ1番です

店決め!その理由

🍎!

打つ台決め

円卓

昔だったら円卓でなくて
偽A行くとか、円卓回り島の角っ著まど2打つとかで鉄板のような時期もありましたけど

今は円卓より優先する所知らないです

一応円卓の強さを再確認して自分を納得させてから行きます

「やっぱ円卓の中でも強弱はあるよなー」

台の配置は、
2138番台が真ん中通路の奥側

そこから反時計回りに並んでいる感じです

なのでここ最近でいうとどちらかというとエスカレーターを上がって右側の方が出ていますね

入場

2143番台に着席

1番なので駆け引きもくそもないです
(電車遅延で2番入場したのは秘密
店員さん申し訳ありませんでした<(_ _)>)

実践

1台目 🍎2143番台「まどか前後編」

©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

打った理由

「打つ台決め」で書いている通りです
・円卓で出ているところ
・目立つところ
を軸に選んでます

あと
・真ん中辺りだと6台並びの対象になりやすいだろ
というのもあります

真ん中少し右の2143番台です

挙動は?

履歴

1. 52G (強チェ21G22G連続引き)
2. 124G (G数解除)
3. 323G (CZ解除)
4. 445G (G数解除)
5. 26G (CZ解除)
6. 440G (G数解除)
7. 113G (G数解除)
8. 120G付近ヤメ

諸々

CZ当選率だけは良かったですね

・CZ当選率は〇
スイカからのCZ当選 4/14

・小役からのAT当選が×
チャメ0/6 強チェ1/6

・終了画面セリフが×
油断4
一緒に6
エントロピー1

・G数解除×
詳細は上項目の[履歴]で

200の解除0/3
奇数ゲーム解除0
良いところ無しです

100解除を2回とれたので助かりました

・・・スイカからのCZ当選率 別に良くはないですね(笑)

結果!

投資 46*16=736枚
回収 1115枚
→ +379枚

13時くらいに120Gくらいでやめたんですけど
そこから600までハマってました(笑)

履歴みると両脇(2142番、2144番)ともに600ハマってましたけど、、
下手したら6連箇所?

台単体の推測は低設定です

感想

ソウルジェムシステムの絡みはドラマありますよね~
画像のはチャメで確定役扱いです

ソウルジェムを持ってる状態でのマギカアタック移行で[まどか選択]とかも心高鳴ります
しっかりリプレイ引いて+100でした

まとめ

6の日の円卓は強い
それは間違いない

両脇は入場番号21番、22番だったと思います
6.5号機に流れる人が増えて少しだけ座りやすくなりましたね

あと左の台に座ってた人はお昼前(?)にメダルだけ置いてどこかへ消えました

コメント