スポンサーリンク

【稼働記】11月13日【超電磁砲】

11/7に導入されて話題の
「とある科学の超電磁砲(レールガン)」
の初打ちをしてきました

これが低設定! たぶん

やめ時プロでした

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S (C)2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T

出現した示唆画面

ボーナス終了画面、ROUND画面、AT終了画面
とそれぞれ何かしら示唆しているだろう画面が出現するんですけど、藤商事さんから解析は出してくれていないのでとりあえずは自分たちで何が良いのか見極めるしかない状態です

今回出現した内容を載せておくので参考になれば幸いです

超電磁砲チャンス終了画面

左の画面のがデフォルト
右の画面は一度だけ出現して、次の当たりでSUPER超電磁砲ATTACKに入りました

AT中ボーナス終了画面

設定示唆とかはおそらく無くて、
ROUNDが継続するかの示唆をしているのみだと思います

ボーナスの演出種類が、
美琴・初春&佐天・黒子・フェブリ
の4種類あってそれぞれに対応した終了画面が表示されます

載せている画像の
上段がデフォルト
下段が継続示唆画面

になると思います

AT中ボーナス終了画面

示唆内容は不明ですが
とりあえず上記の画像が出ても打ち続ける理由にはならないと思います

レベル5の削板軍覇(そぎいたぐんは)が出てきた時にちょっとテンションが上がったのは内緒です

AT終了画面

初春は何かの設定を示唆していそうですよね

ゲコタ(夕方)は高設定示唆(弱)とかかも?
他4つ(2種類)はデフォルトだと思います

挙動

・思っていたよりも低設定でも真剣抽選T入る?

・真剣抽選Tが来やすいモードとかあるかも?
 最後の方固まって来ました

AT後(または朝一)の「真剣抽選T」当選率
4/5(80%)

各レベルCZ当選率
青:0/3(0%)
緑:1/6(16.6%)
赤:3/3(100%)
紫:3/4(75%)

コメント