スポンサーリンク

レムラム誕生日_オーパスワン大森

レムラム誕生日のオーパスワン大森の結果

オープンチャットでもちょこちょこと名前が挙がることがある店舗ですけどデータがネット公開されていないので実際どんなものなのか把握できていない人も多いと思います

10/3のまどか誕生日の際は確かにお祭り状態でしたが
今回のレムラム誕生日はどうだったのか・・・






9台設置で3台は456っぽく出てますね
61番台なんかはこぜ6って感じのグラフになってます

抽選は4,50人で妥当な感じです(私は43番でした(笑))
近場に住んでいる人は他に候補店がなければ抽選を受けてみてもいいんじゃないかと思います


リゼロAと各台のパネル確認を忘れてました(´·ω·`)

エミリア誕生日の時は注意して見ていたんですけど
その時はエミリアパネルではなく別のパネルに設定を使っていました

コメント