スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/11

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容
スライム

アイランド秋葉原様メール文から引用

考察
昔からよくある示唆なんですけど何を示唆しているのかわからないです・・・
これから記録を取っていく中でどのタイミングで来ているのかどの機種が強いのか等検証していきます!

エスパス秋葉原

示唆内容
Akihabara

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察
Aタイプ
とりあえず1の日恒例のAタイプ示唆がLINE告知でありますね

・今回のLINE告知は最後のキュウベエの画像以外は直近1週間とは異なる画像ですね
今日は銀枠
 
ギガオルトロス?
メール文はギガオルトロス示唆のように見えますがどうなんでしょう
ギガオルトロスはアツ姫系取材で『3台以上設置の3機種が全台設定56』という公約のイベントですが

秋葉原の店舗さんが雑誌取材のイベント告知をするイメージってなかったんですけどこれはそうなのかな?

アツ姫様公式HP(http://www.atsuhime.net/)から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様LINE文から引用

考察
ぞろ目は一応イベント日ですね
6の日と比べると格段に弱いですが円卓くらいは行ってもいいのかな?という感じです
設定が入っていないわけではないのですがどう狙えば良いのかわからぬ

コメント

  1. のびのびお より:

    スライムは、
    スライムが目をパチパチしている画像なので、
    スライムパチパチ→スラパチ→スロパチ

    旧イベで、毎月11日はスロパチステーションの演者を呼ぶ日だったと思います。

    尚、機種示唆ではなかったと思います。
    ご参考までに

    • まっく より:

      のびのびおさん

      コメントありがとうございます!
      サイト開設して初めて頂けたコメントでめちゃ嬉しいです

      なるほど スライムはそんな意味があったんですね
      画像の動きからも示唆内容を考えないと店の意図がわからないですね
      目の動きから「パチパチ」の言葉とか絶対思いつかなかったと思います

      すごく助かりました
      ありがとうございます!