スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/07

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

  考察
  ?
  特殊な内容なのか。日ごろから送られている内容なのかすらわからない(笑)
  すみません。記録付けしていくうちに把握度は上がってくると思うので少々お待ちください
  今日のところは 全くわかりません

エスパス秋葉原

示唆内容
  尾(末尾)

 考察
 メールの方が固定内容になっているっぽいですね
 狐の尾っぽで末尾示唆みたいです
 どの末尾が強いのかとかも見ていきたいですね

ビッグアップル秋葉原

示唆内容
  6の日対するリプレイ(?)画像 + 新台ひぐらしの告知

 考察
 「ねえ梨花。何度でも二月七日を繰り返しますわよ?」
 新台告知の下にちょろっと表示されてますね。明らかにホールの人が後入れした内容ですし示唆と受け取るべきですかね
 ビッグアップル秋葉原にパチンコが回るイメージはないですが、少しデータ見てみます

コメント