スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/08

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容
双恋

アイランド秋葉原様メール文から引用

  考察
  「双恋」とは『双子の姉妹と同時に恋人関係になる、二股を容認した不思議な三角関係を描いた、「双子萌え」を前面に押し出した読者参加企画。』(Wikipedia様参照)

  ・・・なるほど
  双子の姉妹ってところに注目するとリゼロのレム・ラム、ひぐらしの詩音・魅音を示唆したりしてるのかなと考えます
  2月8日で「にぱ~の日」なのでひぐらしを示唆したメールなのかな

エスパス秋葉原

示唆内容
  ひぐらし

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

 考察
 LINEの告知を見比べていると日々若干異なります
 沖すろ、きゅうべえ辺りは前日、前々日と変化なし
 ひぐらしの画像は今日を示唆した特有のものだと思われます

ビッグアップル秋葉原

示唆内容
  にぱーー?

ビッグアップル秋葉原様LINE文から引用

 考察
 今日はLINEとメールとで同じ示唆でしたね
 ひぐらし示唆です
 先日のレムラム誕生日はめちゃくちゃ強かったですしちょっと期待したいですね
 ひぐらしは中々データからはわかりずらいんで実際に行っている人の意見を聞きたいです

コメント