スポンサーリンク

【ビッグディッパー大井町】2月は毎日全台系を用意!? 10日目結果

月全体でのまとめはこちら
■ビッグディッパー大井町 2022/02 は毎日全台系を用意!?

毎日全台系の結果は「エウレカ3」
でしたね
告知後稼働がついてきれいに右肩上がり!店長スイッチ入ったんかくらいきれいに出ましたね(笑)

エウレカ3レベルの台に設定が入るのであれば行きたいですね!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ビッグディッパー大井町様LINE文から引用

PAPIMO様データ公開ページから引用

これまでの告知される全台系がことごとく微妙な所
『マジハロ!沖ドキDUO!沖ドキDUO!』みたいな感じで

・・・
「全然やれへんやないか!」
って思っていましたけど10日の結果で少し思い入れなおしました

マクロスΔの時とかのデータを見たんですけど告知している機種はしっかり全6
悪くても全56じゃないかと思います

相変わらず推測するのは難しいので朝からは正直厳しい…
ですがお昼過ぎから稼働する店舗として候補に入れておくのはありだと思います!

コメント