スポンサーリンク

【ビッグディッパー大井町】2月は毎日全台系を用意!? 11日目結果

月全体でのまとめはこちら
■ビッグディッパー大井町 2022/02 は毎日全台系を用意!?

毎日全台系の今回の結果は
「戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」
「ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION」
でしたね
11日でゾロ目+祝日というところでいつもより稼働がかなり多かったです
11時時点でデータを見た際はほとんどが「稼働中」の表示になっていました
沖ドキでさえ「稼働中」に・・・
祝日とはいえゾロ目の日でそんなに稼働つくイメージはないですけど
人増えた?

一昨日に引き続きまともな所を全台系にしてくれましたね
しかも2機種!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

やれてるぞ!大井町!
ちょっと行きたくなってきました

ビッグディッパー大井町様LINE文から引用

PAPIMO様データ公開ページから引用

良いですね!
1台残念ながら負けてますね
一応みとこうと思いますけどディッパーは全台系で凹んだ台を据え置き とかはしなかったと思います

6.2号機へ移行して「低ベース!」なのに「2400枚上限がある…」というのですごくマイナスなイメージになっていますが設定推測する楽しみが戻ってきているのは良い傾向なんじゃないでしょうか
全台系探しするの楽しそう!

コメント