スポンサーリンク

【ビッグディッパー大井町】2月は毎日全台系を用意!? 12日目結果

月全体でのまとめはこちら
■ビッグディッパー大井町 2022/02 は毎日全台系を用意!?

毎日全台系の今回の結果は
「北斗の拳 宿命」
でしたね

やれてますね!大井町!
良い感じです

ビッグディッパー大井町様LINE文から引用

PAPIMO様データ公開ページから引用

昨日1台だけ負けてしまっていたシンフォギアデータを一応貼っておきます
大井町ディッパーは全台系で凹んだ台を据え置き とかはしないです

PAPIMO様データ公開ページから引用



全台系探し中々楽しいですね(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ

今日は自分も少しだけ参戦しました
15時頃から叛逆に着席
座って100Gくらいで直撃して、前任者も2回直撃していた台なので期待したんですが全台ではなかったです…
天井!400!天井!でスコーンとやられました
-812枚

「勘弁してぇー」(T▽T)

セリフ示唆は「チーズ」4回の「しー」1回
もしかすると設定5っていうのはあったかもです
まぁ現金投資で設定5を確定もしていないのに追うような台でもないですしそもそも全台系を狙いに座っていたのでやめました

コメント