スポンサーリンク

【稼働日記】2022/2/16振り返り

6の日は毎回
・🍎のモバイル抽選
・エスパス秋葉のモバイル抽選
・ヒロキ蒲田東口店のモバイル抽選

結果次第で🍎、エスパス秋葉、ヒロキ蒲田へ移動
全てダメな場合はレイトギャップ平和島の抽選へという感じで
↓画像のような行動をとっています


今回の稼働のミスの一つが
ヒロキの抽選確認忘れた・・・
ですね
ほぼ通らないんですけどヒロキのは鉄板で全台系をとれるので完全に期待値捨てています

朝の行動に関しては考える余地ありですね

まだ抽選枠の余裕があるので上記以外での候補店がないかを探せば期待値を+出来る

レイトギャップとアイランド秋葉原どちらをフォローするか
今は労力的にレイトをフォローする形をとっているんですけど
場合によっては変更しても良いかもと考えています。というか🏝の状況ずっと観察しているしちょっとは行きたい! 「僕もシンフォギア打ちたいよ!」←これです(笑)

昨日のレイトはぱっと見ですけど番長島は強いですけどそれ以外は打てないなという状況ですね
2/6はめちゃんこ強かったです


秋葉をフォローするかを考える上でのデータ考察が足りていない
今回のミスはこれかな
最近の🍎のデータはちゃんと追えてないんですよね
6の日が強いのはわかるんですけど、円卓の手前側に座れないなとなった時点で現状だとめぼしい狙い目はないです
その状態で行ったこと自体がミスかな(´·ω·`)


高設定の期待度がかなり低い状態での追っかけをしてしまった
これ!
これもひどかった・・・一回目のはまりでやめていれば軽傷だったし
これをしていなければ🧭のバラを掘ったり🏝に行く選択肢もあったでしょうに
目先の打ちたい欲求にやられました



以上!
反省点いかしてより良い稼働にしましょう!

コメント