スポンサーリンク

【稼働日記】2022/2/16振り返り②

【ビッグアップル秋葉原】新台 初6の日の扱いは?

朝一全て埋まっていましたがあまり良くはなさそうですね
角台だけでてるのは次回以降使えるかも

高純増モンハンの時に同じ感じで狙って設定5を打ちました
45k負けた上に後任者が完走して滅多打ちな日でしたが (´・д・`|||)

『新台の角台は使えるかも』です

【エスパス秋葉原】バラの日 今回は何を出してた?

適当にピックアップしました

4005のまどかは鉄板になるのかなって思ってましたけど今回は入ってなさそうです
対魔導はしょっちゅう入ってますね
アカメも結構入るイメージありますね 他で打てないんで良い番号引いて打ちに行きたい!
アルドノアも前回に引き続き入ってそうです

あと入れ替わった台が強かったりするのかな?
って疑問があったので今回見てみました

そういうのはなさそうですね(笑)

総差枚数:26226枚
勝率:51%(35/69)

いつもよりは弱め
十分すぎるけど(笑)

【アイランド秋葉原】6の日 メイン島の結果は?

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』
差枚数:21950枚
勝率:16/31


『戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』
差枚数:20450枚
勝率:19/28


つんよいよ
シンフォギアはキャラ誕生日(月読調)も絡んでだいぶ出てますね
まどかも強い!

シンフォギアまだ打ったことないから打ちたいんだよなぁ

以上!

コメント