スポンサーリンク

【ビッグディッパー大井町】2月は毎日全台系を用意!? 20日目結果

毎日全台系の今回の結果は
「HEY!鏡」「スナイパイ71」
です

順当にやってきてくれてるので結構予測できる所でやってくれてますね
鏡が無くなって代わりに鉄拳デビルが入ってきました
「入替前日なので撤去候補を予想に入れる」という考えを持つのはありだったかもしれませんね

鉄拳デビルとか絶対打ちたくない台入ってきた…

下に貼ってあるデータを見て頂ければ昨日は全然出ていなかったことがわかるのですが
スナイパイの履歴を見る限りはまあ高設定が使われていたと思います
どちらも一度だけ500を超えてる(56コインの振り分けに当選している)のがありますがそれ以外は素晴らしいです! 706番台とかほぼ14コインで当たってるだろうになんで負けとるん

ビッグディッパー大井町様Twitetrから引用

PAPIMO様データ公開ページから引用

全台系実施回数表

■月全体のまとめ、途中考察はこちら

コメント