スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/24 +結果

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容

【引用】アイランド秋葉原様メール文

考察

月末!
🏝は月末のイメージが強いですけど月初、月中、月末の還元率ってどういう風に動いているんでしょうね?データまとめてみようかな

・使用されている絵文字は?
🌗:下弦の月
💖:キラキラハート

絵文字をそのまま示唆と考えるとバジリスク、ツイン辺りが考え付きますけど
ツインはともかくバジリスクに力を入れてくるイメージがわかない

結果

全体的に結構出ていますね
絵文字で気にしていたツイン、バジリスクは・・・  やっぱり違いました

「TOTAL結果」
「メイン機種」
「朝示唆で気にしていた機種」の結果↓

TOTAL
差枚数:35500
勝率:127/377
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
平均回転数:6486
差枚数:2900
勝率:12/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
平均回転数:4612
差枚数:11750
勝率:18/31
Re:ゼロから始める異世界生活
平均回転数:2664
差枚数:17300
勝率:14/31
ツインエンジェルPARTY
平均回転数:2124
差枚数:-1700
勝率:3/14
A-SLOTツインエンジェルBREAK
平均回転数:4912
差枚数:2700
勝率:3/7
バジリスク絆2
平均回転数:1147
差枚数:-800
勝率:1/5

島図(2/21更新)
IN:ブラックラグーンゼロ
OUT:G1

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

エスパス秋葉原

示唆内容
比較しやすいように前日分も載せるようにしようかと思います

本日示唆内容↓

前日示唆内容↓

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察


今日のLINEはやたらと虹が推されていますね
枠の虹はよくある内容ですが、背景色、LINEのポップアップメニューのところにいるキャラクターも虹色になっています

・今日の絵文字
🌈:虹
🎤:マイク
🎂:バースデーケーキ

昨日の示唆について昨日の示唆記事記載後も考えていて
🎤🎂はもしかして声優誕生日ってこと?
とか思ってたんですけど
今日も来とるやんけ( ^ω^)・・・

メール画像はドットのクエストっぽいの
1日に同じのが来ていますね
勝手に①の日用の画像だと思っていましたけどそういうのではないんですね

結果

リゼロAが全台系!?
朝一から動いていたのは1台だけで他の台は昼からだったので示唆から気づかれたとかでは無さそうです
にしても全台系を探すことが頭にないとこういう結果にはならないと思うので今日の朝一の示唆のどれかは全台系機種があることを示唆する内容だったのだと思います

全体的な結果は厳しいです
LINEで推されている?番長、絆はそこそこ稼働がありますね
番長、絆の機種TOTALの差枚数はあまりよくない感じでした
機種内で狙いを付けられるかどうかとかまでは見れていません

TOTAL
差枚数:-31627
勝率:125/491
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
平均回転数:2058
差枚数:-7471
勝率:6/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
平均回転数:715
差枚数:-2520
勝率:6/39
押忍!番長ZERO
平均回転数:4199
差枚数:-4330
勝率:8/17
バジリスク絆2
平均回転数:2769
差枚数:1027
勝率:3/10

島図(2/21更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様メール・LINE文から引用

考察
ツインの如月すみれ誕生日の19日にも同じような画像を送ってきていましたね
青と赤でめぐるとすみれをイメージしているとか?

そもそも19日はあまり出玉も付いていませんでしたしツインを示唆しているのかもわからない内容ですが、今日の右下のハートとかにはツインぽさを少し感じるかな

よくわからないんで・・・私はもし近くに住んでいたとしても行かないです(笑)

結果

稼働がない・・・
エスパスも厳しそうですけど林檎はより顕著に厳しそうです
ツインの結果も中々にひどいですね

TOTAL
差枚数:-2918
勝率:101/448
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数:76
差枚数:-346
勝率:1/35
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
平均回転数:645
差枚数:899
勝率:6/27
押忍!番長ZERO
差枚数:423
差枚数:2247
勝率:4/14
A-SLOTツインエンジェルBREAK
差枚数:1093
差枚数:-3347
勝率:1/12

島図(2/21更新)
マッピー入れすぎじゃない?(笑)

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント