スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/23 +結果

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容

【引用】アイランド秋葉原様メール文

考察

結論「何も示唆無いかな」
なんですけど一応メールの構成されている内容について記載しておきます

・「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」をモチーフにした画像ですね
 文字のフォントも下画像内のを参考にしている感じなので特に気にする必要はないかと思います

【引用】TBS様HP内

・使用されている絵文字は?
「🎌」:交差した旗。祝日を意味する絵文字らしいです

結果

TOTAL
差枚数:-100
勝率:142/377

示唆内容は「ロリコン」から連想するべきだったみたいですね
どうもモチーフの方にばかり目がいっていていかんです

竜宮レナの声優さん(中原麻衣さん)誕生日ということでひぐらしでの設定ツモ報告が結構ありましたね

差枚は…まぁ技術介入機で打ち手の技術によっても左右されますからね

中原麻衣さん誕生日という所で思いつくのが竜宮レナと別でツインエンジェルのエリスがありましたが結果は…↓↓

ひぐらしのなく頃に祭2
差枚数:-2900
勝率:5/12
A-SLOTツインエンジェルBREAK
差枚数:3150
勝率:5/7
ツインエンジェルPARTY
差枚数:-4900
勝率:5/14

島図(2/21更新)
IN:ブラックラグーンゼロ
OUT:G1

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

エスパス秋葉原

示唆内容
比較しやすいように前日分も載せるようにしようかと思います

本日示唆内容↓

前日示唆内容↓

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察

「デース!」
LINE画像にシンフォギア画像が入り込んでいます
今日何かシンフォギア関連のことありましたっけ?
2/8は「にぱーの日」で似た構成でひぐらしの梨花ちゃんの画像が入っていました

・今日の絵文字
👽:エイリヤン
🎤:マイク
🎂:バースデーケーキ
🔪:包丁

あまり重視して見ていなかったですけど絵文字でも示唆が行われているのでチェックしていきます
👽は3の日のサミーの日である内容
🎤🎂はしょっちゅう見るのであまり気にしなくても良いかなと思っています
🎤は連想するのはシンフォギアです
🔪はひぐらし?
今日は「竜宮レナ」の声優の「中原麻衣さん」の誕生日なのでそこで意識しているのかも

キャラ的にも🔪はマッチしてますね

LINEの頭に絆2の画像
昨日と同じく頭に絆2の画像を持ってきていますね
2/22で2に関連した煽りをしたかっただけだと思っていましたけどそうでもないんですかね

メール画像下部分 エスパス アキバストーリー
これは普段ない部分なのですが関連した内容がわかりませんでした

結果

戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数:5963
勝率:14/28
ひぐらしのなく頃に祭2
差枚数:20606
勝率:12/13
A-SLOTツインエンジェルBREAK
差枚数:744
勝率:3/5
ツインエンジェルPARTY
差枚数:5627
勝率:8/14

ひぐらしめちゃくちゃ出てる!
こういうの見るとテンション上がりますね(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ

LINEで挿絵の入っていたシンフォギアはそこそこの結果でした

島図(2/21更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様メール・LINE文から引用

考察
恒例の示唆内容です
日にちを英語で表記しているのはいつもと違いますね

何が思いつくかと言われると…
ラグーンとか?

結果

BLACK LAGOON ZERO bullet MAX
差枚数:5455
勝率:6/14

差枚数みて
「えっ・・・」
ってなりましたけどグラフを見る感じさすがに違いますね(笑)
何を意図しているのかなぁ

島図(2/21更新)
マッピー入れすぎじゃない?(笑)

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント