スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/03/19 +結果

2月の示唆一覧まとめはこちら
3月の示唆一覧まとめはこちら

アイランド秋葉原、エスパス秋葉原、ビッグアップル秋葉原
各店舗の毎日の示唆、結果を記載

結果について簡単に・・・

🏝
示唆通り? リゼロが中々の結果でした
🧭
新しく出来た極撰コーナー素晴らしいですね! オルトロスの対象にしていてガッツリ出てます
🍎
うーん 個人的にはもう少し稼働あって良いホールだと思うんですけど

誕生日ピックアップ

アイランド秋葉原

示唆内容

【引用】アイランド秋葉原様メール文

考察

・異世界食堂
をモチーフにした画像っぽいですね
このアニメ見たことが無いんですけど何か関連づいた示唆があったりするのでしょうか?
誕生日とかでの繋がりもなさそうだしアイラちゃんの好みなだけな気がす・・・

異世界繋がりでリゼロとか?

・使用されている絵文字は?
🍝:スパゲッティ
🥩:ステーキ肉
🍤:エビフライ
🍔:ハンバーガー

ご飯系の内容から『ガルパン』のアンチョビとかはイメージ出来るけどそれが合っているようには思えないな…モチーフにした異世界食堂から連想して使用しているだけだと思います
結果待ち!

結果

異世界食堂の煽りはリゼロが正解
あとはなんかシャアがいっぱい出てますね

TOTAL
差枚数-6050
勝率135/377
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数-10050
平均回転数5957
勝率11/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数3000
平均回転数3714
勝率15/31
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数15150
平均回転数4602
勝率11/31
ピックアップ機種
シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星
差枚数9900
平均回転数5073
勝率3/4
ガールズ&パンツァー 劇場版
差枚数-5450
平均回転数1333
勝率3/16
末尾(1桁)
末尾(2桁)
その他

島図(3/7更新)(3/14変化なし)

IN:ルパン、デビルメイクライ、タイガー&バニー、ガルパンG(復活)
OUT:物語シリーズ、ダンまち、エヴァ(減台)

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

スポンサーリンク

エスパス秋葉原

示唆内容

本日示唆内容↓

前日示唆内容↓

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察

・9の日はまどか?
メール示唆はまどか示唆も入っているのだと思います
2/19は同示唆が来ていますが前後編も叛逆もマイナスですね…
まどか示唆は特に気にしなくてよいかと思います

・ギガオルトロス
だと思います

ギガオルトロス
公約:『3台以上設置の3機種が全台設定56』

2/19は「ハイスクールD×D2」「秘宝伝 解き放たれた女神」が全台?
極選コーナーとかいう新しいコーナーを作っている?みたいなんでそこをメインに全台系を探していくのが良いと思います

・今日の絵文字
🍰:ケーキ ⇒ まどか
🎂:バースデーケーキ ⇒ まどか??
🎤:マイク ⇒ シンフォギア??
👩‍🏫:女性の教師 ⇒ 極撰コーナー(※)
(※)メールの画像と合わせで。ジャージ、ツインテ、メガネの女教師はおそらくテレビドラマ「ごくせん」のやんくみをイメージしたものです

結果

新しく出来た極撰コーナーから
『頭文字D』『エウレカ3』「バイオ7』がかなりの出玉を出してましたね!

こういうのを用意しつつちゃんと回収出来てるのが🧭さんはすごいんだよな・・・

TOTAL
差枚数-33928
勝率153/491
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数-1243
平均回転数2383
勝率7/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数-1719
平均回転数817
勝率10/38
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数-7962
平均回転数1023
勝率5/20
ピックアップ機種
交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO
差枚数10823
平均回転数6418
勝率4/4
頭文字D
差枚数10793
平均回転数3877
勝率3/4
バイオハザード7 レジデント イービル
差枚数10121
平均回転数6382
勝率5/5
末尾(1桁)
9
差枚数-6030
平均回転数2031
勝率10/46
末尾(2桁)
19
差枚数2791
平均回転数1429
勝率1/3
99
差枚数-177
平均回転数2937
勝率1/3
その他

島図(3/18更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

スポンサーリンク

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様メール・LINE文から引用

考察

・ドリスロ
先週の日曜日3/13に引き続き
ドリスロ!

公約は
 ①3台並び⑤⑥2ヶ所以上
 ②2台機種以上全台系⑤⑥3ヶ所以上
みたいですけど…
3/13についてはそういった内容は見かけられませんでしたね(笑)

出てはいました
詳細は過去記事を参照お願いします
前回6の日がマイナスですしもしかして期待していい?

・使用されている絵文字は?
🍡:三食団子 ⇒ ドリスロ示唆
🎤:マイク ⇒ シンフォギア示唆?
⚙:ギア ⇒ シンフォギア示唆?

・朝メール

結果

参考にさせてもらっているアナスロさんが19日分の結果を載せていないので
TOTAL結果の報告は無しです
気になった所の画像だけ載せておきます

・シンフォギア
絵文字はの⚙🎤はシンフォギア示唆だと思って結果どうなるかと気にしていたのですが・・・
ほとんど回らず です
稼働してる部分はそこそこ良さそうな感じで 個人的にはやっぱりあったんじゃないの?と思ってます

・円卓まどか
一応TOTALでみるとプラスですけどだいぶしょっぱそうですね

島図(3/6更新)

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント