スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/19 +結果

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容

【引用】アイランド秋葉原様メール文

考察
すしざんまいをモチーフに作ってるんだろうけど
何も示唆してないですよね?
毎日毎日違う画像を示唆するわけでもなく作成して送ってくるの凄いよ

結果
ツインエンジェルのメインキャラ「如月すみれ」の誕生日
ツインA

【引用】サイトセブン様ページ内

グラフを見る感じは設定2,5を混ぜればこんな感じかな
という感じで見たんですけど
履歴を見る感じだと嫁フリの回数が全台合わせて1回しかなくない?

635番台が朝一にひいているだけで他は引いていないように見えました
635番の人朝一ウキウキだったろうな・・・

【引用】サイトセブン様ページ内

島図(2/14更新)

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

エスパス秋葉原

示唆内容

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察
・LINEの方は謎に画像数が少ないです
いつものをなくしていることが示唆になっているのか?
だとするとまどかを示唆しているって形になるけど・・・

・ギガオルトロス
11日と同じ感じでワンコの画像を送ってきましたね
ギガオルトロスを開催しているってことでいいのかな?

ギガオルトロス
公約:『3台以上設置の3機種が全台設定56』

11日は素直に示唆機種のAタイプが出てました
今日は9の日で叛逆辺りにいけばいいのでしょうか?

結果
ギガオルトロスの結果「ハイスクールD×D2」「秘宝伝 解き放たれた女神」

叛逆の結果はよくありませんでした

ツインエンジェルのメインキャラ「如月すみれ」の誕生日

島図(2/14更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様LINE文から引用

考察
特に何も示唆してないんじゃないかな?

今日は🍎の推してるツインエンジェルの如月すみれ(きさらぎすみれ)の誕生日ですがどうでてきますかね
朝一メールで示唆してきてくれると安心ですけどどうでしょう

如月すみれは青髪の女の子です
ツインエンジェルBREAKから登場しているメインキャラクターですね

結果

ツインエンジェルのメインキャラ「如月すみれ」の誕生日
控えめに言って 全然ダメ! ですね(笑)

島図(2/14更新)

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント

  1. 匿名 より:

    アイランドは日付がスミレ色ですね
    あと開店時刻の両脇の花がたぶんスミレ

    あと余計ですが、コメント欄のメールアドレス必須にしてるとコメントが来ないかと…

    • まっく より:

      コメントありがとうございます!

      なるほど たしかにそうですね
      すしざんまいの方にばかり目がいってました
      ありがとうございます

      コメント欄のメールアドレス必須についても指摘ありがとうございます
      アドレス無しでコメント出来るように出来ないか調べてみます
      サイト作成は始めたばかりで勝手がわからない所が多いので指摘頂けるのは非常にありがたいです
      もし他にも気になった所があれば連絡頂けると助かります