スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/04/10 +結果

カレンダーページリンク

2月3月4月
スポンサーリンク

誕生日ピックアップ

声優誕生日
黒沢ともよさん
Sammyみどりちゃん
ゼーガペインミルヒ
アイドルマスターシンデレラガールズ赤城みりあ
スポンサーリンク

【アイランド秋葉原】

示唆

メール、LINE示唆画像

【引用】アイランド秋葉原様メール文

示唆について考察!

緑色

緑色のフォントでみどりちゃん(Sammy機種)の示唆だと思います
ハナちゃんはあまり関係ないのではないかなと思います

敢えて関連付けるなら花澤香菜さんの関連しているSammy機種でAngelBeatsとか物語シリーズとか

絵文字

📯:ラッパ  ⇒  ?
🥁:ドラム  ⇒  ?

結果

差枚数紹介

TOTAL
差枚数28450
勝率162/377
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数12750
平均回転数6190
勝率14/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数-9800
平均回転数4574
勝率9/31
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数3050
平均回転数3916
勝率14/31
ピックアップ機種
この素晴らしい世界に祝福を!
差枚数-7700
平均回転数8438
勝率2/10
えとたま
差枚数-50
平均回転数6532
勝率7/16
ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
差枚数-4950
平均回転数5040
勝率0/4
Angel Beats!
差枚数4450
平均回転数5782
勝率3/5
物語シリーズ セカンドシーズン
差枚数550
平均回転数5390
勝率1/1
ANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION
差枚数10950
平均回転数6515
勝率5/6
頭文字D
差枚数9850
平均回転数6972
勝率4/5
シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星
差枚数7600
平均回転数5110
勝率3/4
その他

全体差枚は・・・

+28450枚!

絵文字

📯🥁は音楽関連でシンフォギアかな??
ちょっとわからないですが暫定はシンフォギアで考えようと思います

みどりちゃん声優誕生日

ANEMONE、頭文字Dに出玉が付いていますね!
差枚数紹介にピックアップさせてもらいました

あとなぜかシャアも出ていたのでピックアップしています

示唆考察で記載していたAngelBeats、物語もピックアップさせてもらっています
こちらもある程度の設定はありそうですね

島図

↑アイランド秋葉原様HPから引用
スポンサーリンク

【エスパス秋葉原】

示唆

メール、LINE示唆画像

【引用】エスパス秋葉原様メール文
【引用】エスパス秋葉原様LINE文

示唆について考察!

0の日

『番長ZERO』『リゼロ』の対象日です

バラエティ、厳選・極撰コーナー

前日と同じでバラエティ、厳選・極撰コーナーも示唆されていますね

絵文字

😡:激怒、ふくれっ面  ⇒   あしゅら
😄:笑顔  ⇒   あしゅら
😑:無表情  ⇒   あしゅら
🐴:馬の顔  ⇒   桜花賞
🌸:桜  ⇒   桜花賞
🌺:ハイビスカス  ⇒  ハナハナ、沖ドキ?
👹:鬼  ⇒  リゼロ?
🐼:ぱんだ  ⇒  番長?

結果

差枚数紹介

TOTAL
差枚数-16240
勝率181/491
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数-21210
平均回転数4152
勝率10/32
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数6990
平均回転数1860
勝率14/30
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数9890
平均回転数5353
勝率9/16
押忍!番長ZERO
差枚数2490
平均回転数4354
勝率8/17
バジリスク絆2
差枚数2620
平均回転数3267
勝率4/12
ピックアップ機種
この素晴らしい世界に祝福を!
差枚数-2640
平均回転数5060
勝率8/16
えとたま
差枚数-260
平均回転数3859
勝率6/16
ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
差枚数-4220
平均回転数4301
勝率2/6
その他

全体差枚は・・・

-16240枚

誕生日機種は・・・

みどりちゃん声優誕生日ですが特にSammy機種が強い等はなし

新台は?

マイナス! 0の日示唆の方に寄せてますね

0の日

番長、リゼロは若干のプラス

コメント分より
番長は2170〜2172の並び

「あしゅら」の公約の並びでの設定456が番長、リゼロに見られましたね

↓リゼロ

↓番長

島図

↑DMM様HP内エスパス秋葉原様ページから引用
スポンサーリンク

【ビッグアップル秋葉原】

示唆

メール、LINE示唆画像

【引用】ビッグアップル秋葉原様メール文

示唆について考察!

1年で萌からもっとも遠い日

10月10日の萌の日(「十」「月」「十」「日」を組み合わせると「萌」の文字が作れる)の逆の日
ということで煽ってきていますね

サミーマスコットキャラのみどりちゃんの声優誕生日ということもあってか👽🍖の絵文字でサミー系の示唆もしてきているのでサミー機種×萌え機種でツインに行くのがいいのかな?と思います

絵文字

🍡:三食団子  ⇒  並び
🎂:バースデーケーキ  ⇒  誕生日機種
👽:エイリアン  ⇒  Sammy機種
🍖:肉  ⇒  Sammy機種

結果

差枚数紹介

TOTAL
差枚数-42360
勝率143/446
メイン機種
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数-7470
平均回転数1593
勝率10/35
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数2570
平均回転数1406
勝率12/26
ひぐらしのなく頃に祭2
差枚数-1680
平均回転数1527
勝率7/24
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
差枚数-1920
平均回転数643
勝率4/18
ピックアップ機種
この素晴らしい世界に祝福を!
差枚数-8230
平均回転数5036
勝率6/17
えとたま
差枚数-17290
平均回転数4075
勝率1/14
ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編
差枚数-2970
平均回転数5350
勝率0/2
押忍!番長ZERO
差枚数11530
平均回転数2806
勝率7/14
その他

全体差枚は・・・

-42360枚

誕生日機種は・・・

みどりちゃん声優誕生日でSammy煽りがされていましたが・・・
扱いが良さそうな感じはあまりありませんでしたね・・・ このすばでさえマイナスでした

萌えから最も遠い日

「萌え」のワードをとりあえず出したかったのかな?と思って
示唆考察では萌×Sammy機種でツインを推させてもらったのですが・・・

結果を見る感じだと「番長ZERO」出ていて
もしかするとそのままの意味でとらえるのがよかったのかもです

ただ「番長ZERO」で出ていた台2台(6000枚、4500枚)の履歴を見てみたのですが合わせて1回しか直撃はしていなかったのでただの引きかな??とも思います

島図

↑p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用
↑p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも見ております!

    エスパスの桜と馬は桜花賞なのでGI優駿倶楽部の示唆の説はありますね…
    皐月賞NHKマイルオークス日本ダービーと今後続くので要チェックかと

    • まっく より:

      コメントありがとうございます!

      なるほど
      それで桜と馬なんですね
      競馬の事は全然知らないので助かります
      ありがとうございます!

  2. 匿名 より:

    エスパスはあしゅらというイベントを開催していたようです
    顔の絵文字はあしゅらの顔
    鬼気九刀流 はワンピースのゾロの技で同じく阿修羅です
    あしゅらの公約は3台並びで456?らしく
    実際リゼロや番長0に3台並びが1箇所ずつあったと思います
    参考になれば幸いです

    • まっく より:

      コメントありがとうございます
      たしかに3台並びで設定が入っていそうなところがありますね
      めちゃくちゃ参考になります
      ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    いつも見ております。
    昨日エスパスは番長ゼロが2170〜2172が並びですね。
    2172は終日打って、4以上確定は出ています。

    • まっく より:

      いつもありがとうございます

      4以上ツモおめでとうございます
      5000枚すごいですね
      記事内でも紹介させてもらいました

      報告ありがとうございます^^

  4. 匿名 より:

    いつも見てます。
    昨日はエスパスにて番長ゼロの2172を終日打ちましたが、設定4以上出てます。
    並びで2170〜2172で間違い無いかと。

    • まっく より:

      コメントありがとうございます

      ひとつ前のコメントの人 ですよね??
      設定4以上ツモおめでとうございます!