スポンサーリンク

【稼働記】9月12日【パンの日を信じろ】

ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑



これが私たちのぉ!
絶唱だぁぁぁぁ!

パンだけじゃない・・・
アイラが送信するこのメールは・・・

実践日

当日の示唆

🏝
・🍞の日(パンの日、毎月12日)
・ゲリラ

9/13立花響誕生日の前日でシンフォギアの示唆メールを送ってきていました

🧭
・🍞の日
・スロッタースロッター

🍎
・2の日

抽選~入場

抽選番号は?

🏝で久しぶりに超良番!!

ゲリラメールに釣られてノコノコ来たのですが、、ありがたい!
ダメだったら🍎でこのすばかなぁと思っていましたけど、
こうなると🏝一択ですね!

店決め!その理由

当然🏝!

打つ台決め

🍞の日でガルパンが安パイですが、、、
ガルパンは9台(ガル劇7台、ガルG2台)

たぶん大丈夫ですけど、、、もしかすると座れない…(;´・ω・)

ということで無理だった時用にシンフォギアから狙い台を決めることに!



【↓↓↓決めた結果↓↓↓】

上から優先度高い順で、
理由はまぁ据え狙いです

入場

当然誰一人かけることなく、、、
抽選12番 12番入場です

とりあえずガルパン目掛けて歩いていきます

λ……トコトコ

λ……トコトコ

ガルパンは5台島とバラエティに4台(Gと劇が2台ずつ)
シンフォギア島から見える5台島の方に空きが2台あったのでそちらに着席しました

残りのもう一台は13番の方が確保されて5台島の方は埋まりです
バラエティ島の方が何番で埋まったのかは把握できませんでした…

実践

1台目 🏝865番台「ガールズ&パンツァー 劇場版」

©GIRLS und PANZER Projekt ©GIRLS und PANZER Film Projekt

打った理由

🍞の日!!
狙い台は絞っていません
選べる番号ではなかったので、空いてる台に飛び込みました

挙動は?

終了画面
特殊ステージ

結果!

設定456!!
で偶数示唆にかなり寄ったので4or6の推測です

投資 47*6=282枚
回収 4981枚
→ +4699枚

わ〜✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。〜い
ものすごーく久しぶりに快勝しました!

左隣の方が[6確]で[愛里寿への挑戦も成功]していたのですが、
ほぼ同程度の枚数を出しています
🦍🦍🦍

感想

設定推測は…

結構
…いやかなり
難易度高め?

高低はわかると思いますが、、細かいところまでの判別は難しいと思いました

モード移行と各🔔回数での解除率の解析が出ていたので
【「当選割合」「到達時の当選率」がどうなるのか計算してみました】
↓↓↓

「設定1と6を比べると結構な差になるな~」
という感想です。4or6の判断は難しそう・・・

示唆画面の割合が使えそう

今回の分しかないのでサンプルが非常に少ないのですが、、
偶数奇数示唆の振り分けは1:2くらいで振り分けられてるんじゃないかなと思います

あと高設定示唆が結構出ましたね
ありそうな振り分けだと10%~20%とか??
低設定のサンプルもないとなんともですが、20%くらい(5回に1回くらい)の割合で出てくれればいいのかなぁと思います

隣の56確定台・・・

この台56確です

履歴

↑↑履歴↑↑
クリックで表示されます

履歴見ても低設定にしか見えない…


🏝の🍞を信じろってことですよ

突貫!

20回突貫してきました(笑)

正直、、、正直・・・あまり面白い台とは思えないのですが
このATが当たる時の中毒性だけはホント好き

間の取り方と映像のインパクトがとっても良いです

思い出集

初!「愛里寿への挑戦」

22:42に迎えて
「ちょっと待ってちょっと待って💦」
の状態

無事はずれました(笑)

昼ごはん 「ひむか食堂」

「ひむか食堂」でチキン南蛮を頂きました

鶏むね肉 か 鶏もも肉どちらかのお肉のチキン南蛮のメニューがあるのですが、
今回は定番(?)の鶏むね肉を法を注文しました

鶏むね肉サクサクで美味しかったです
もも肉のジューシーな感じも食べてみたいのでまた行きます!

アイランド付近の食事処がわからずTwitterでお伺いさせてもらったのですが、たくさんのおすすめ店舗さん教えて頂き非常に助かりました(*´▽`*)
他に紹介して頂いた店も次回以降に行ってみたいと思います

おまけ もう少し真面目に設定推測

履歴

・🔔5回での当選が弱い
 (不明な所を含めても27%)

・2周期以内の白7が強い
 (天国移行が多かった?)

ダーウィン履歴

・戦車道当選率が高い
 解析として出てるのは
 [赤7:30% 白7:50%]
 ですよね?

 今回はTOTALで54.3%でした

結論

ウ~( ˘•ω•˘ )~ン

まぁ上っぽさは出ています
確定画面で456自体は確定
示唆は偶数にかなり寄っているので4or6かと思います

4なのか 6なのか…
は考えてもわからないですね

一応キャラ誕生日が絡んでいたのと、
ゲリラメールを送ってきていた
+両隣で6確定 56確定を確認していることから6の可能性はそこそこ高いかと思っています

まとめ

「🏝🍞を信じるんや!」

隣の台 どう見ても低設定…って履歴でしたが、最終的に56確

🏝🍞を信じましょう

コメント

  1. シン より:

    お疲れ様です。
    高設定ツモ+快勝おめでとうございます。
    私もこの日行きましたが、朝一の抽選が安定のクソ番だったので即撤退しましたw

    ガルパン劇場版で出すのって難しいですよね。
    白7赤7問わず結局7揃い高確入れないとAT当たってくれない……
    やっとAT入れてもAT中何度も何度もハズレ目ばっかり引くとホントイライラですよ。
    単純にコインは増えないわ敵車輛は減らせないわの二重苦で単発か2連ばっか……
    トゥータで一気に削るか最後のバトル中にレア役を引くか頼みですよw

    設定推測も難しいです。
    ボナ・CZが軽いからって高設定とは限らないし、初っ端天井食らった台がまさかの56確定なんてことも。
    なのでこの機種はパンの日かキャラ誕の時しか狙えませんね。

    • まっく より:

      シンさん
      コメントありがとうございます

      久しぶりのツモ+快勝でした
      ありがとうございます!

      「トゥータで一気に削るか最後のバトル中にレア役を引くか頼み」
      ↑ほんとこれです
      AT中いくら頑張った所でよっぽどじゃないと勝てないですよねw