スポンサーリンク

【稼働記】ジャラン9月3日【年4】

今回はジャラン五反田での稼働記

実践日

ジャラン五反田といえば③の日、⑨の日
最近は人は少ないですけど、昔はかなりの繁盛店でしたね

9/3は月も日も③⑨の日で年4の日
(ユーザーが勝手に言ってるだけかもですけど)

抽選~入場

朝一は入場してません!
朝時点では稼働しないつもりでいましたが昼頃になって無性に打ちたくなってホールへ行きました

13時頃にジャラン五反田に到着!

とりあえずホール状況確認

普段あまり打ってるホールでもないので状況確認から!

事前情報

知っている事前情報は、
・番長強い!
・絆強い!
…etc

です
🍎からの繋がりでももせみくるさんの結果報告はチェックしていたので
ももせみくるの結果報告については大体見てました

最近はピスタチオ田中の結果報告も見ています

ホール徘徊

正直
「ひぐらしかキャッツ打てればいいや」くらいの気持ちで行ったんですけど
全く空いてなくて草生えましたw

しょうがないので何か打てないかを見て回ることに

先に書いておきますが、、、
打ち始めたのは16:50です(着いたのは13時)

途中ご飯食べに行ったりはしましたけど
基本的にずっとホール内歩いてた
店によっては注意される案件だったかもしれませんね

徘徊「末尾やってるかな?」

結論は「やってない!」
最初に末尾9で良さげの台を何台か見かけてチェックを始めたんですけどまぁ違いましたね(笑)

これの最中に絆の632番台で1001人撃破(56確定)を出されてるの目撃しました

のでついでに「末2」にも注目して見まわることに
あとついでに月日にまつわる所で「末3」も意識して回ってみましたがまぁ無いですね

結論!
末尾はやってない

徘徊して気づいたこと

徘徊していて気付いたこと
というか思ったのは
・1機種1台以上6とかかな?
・ゼーガペイン全台?

・モンキーの520番台、ギアス568番台は6かもなぁ

です
ここから機種に1台を主軸に台探しに入る形になりましたね

ギアスの569番台とかワンちゃんあるんじゃ・・・とか思いましたけど機種1の思考で回避

そろそろ打ちたいんですけど…

で打つか迷った台が

①えとたま
14時頃で507番台、508番台は空いててその時点でも迷ったんですけど
2人組の方が打たれましたね

508番が空いたので
「ワンちゃん全台あるかもで打つか…」
なんてことを考えてました
履歴見た感じは「509番台だけ高設定なんじゃない?」って感想

最終結果はこれ↓

「打ってりゃ良かった・・・」

②ツインパ
5台ある中の左2台が空きになっていました
真ん中の台には「こしあんさん」が座られていましたね
3時間徘徊してやっと気づいた(笑)

③まどか前後編
823番台
まだ高設定の可能性のありそうな台だったので迷いましたが、、、
もう一台819番台の挙動が良さそうで見比べると819番台の方が良かったのでやめ

最終結果はこれ↓

良さそうと思ってた819番台は一回600ハマりしてました
820番台の方が最終的にかなり良さそう

打つか迷っていた823番台は最終的にプラスですけど
自分で打ってたら初っ端650ハマりでやめてました(笑)

遊技開始

1台目 ツインパ

打ち始めた理由

・こしあんの好きな機種(?)
・ベース設定が1(?)の中で2以上が確定していた
(水着デモ画面)
・設定のわかりにくい機種
・機種1が明確に見えていない
・他の台4台の内3台は通常デモ画面
(2以上が確定していない)

・・・
ようは打ちたくなっただけです
打つ理由としては、ちょっと弱いですね
時間も夕方17時前になっていましたし、大して打つメリットは無いと思います

結果

ちょい負け
もう一台打たれていた台からたぶん良いトロフィーが出たのでやめました
(終了画面で良い音が鳴ったのが聞こえたので)

ボーナス全然引けなかったけど耐えた

鞄でおかず交換RUSHを2回持ってくるセンス

ツインパの最終結果

打ったのは466番台です
468番台がたぶん当たり

2台目 582番台ゼーガペイン

打った理由

・全台系っぽかったから

20時頃から21時半ごろまで打ちました
遅くなってくると高設定っぽい台も空きますね

挙動は?

ゼーガペインをあまり打ちなれていないのですが、
とりあえず気になった所をメモ

■REGキャラ紹介背景
青:19回
緑:3回

■ゲーム数での舞浜移行
50G:0/4
100G:0/1

設定差ない所ですが、
ボーナスが軽くて全然ハマらなかったです(笑)

■舞浜 ⇒ CZ
1/3
たぶん低確から当たり

これって
高確でボーナスを引いた時も高確での舞浜抽選がされていると思って大丈夫ですか??

あと
BIGボーナス中のBAR揃いがどういう抽選で来ているのかも気になりました
ボーナス開始時の抽選で当選した場合にBAR揃いで見せてる感じでしょうか??


■CZレベル
レベル1開始:6回
レベル2開始:0回

■CZ当選契機
舞浜1回
殲滅2回
REG1回
BIG2回

結果は?

ちょいプラ!
ゼーガペインのCZマジで無理ね
ただのAタイプでした(笑)

突破したの6回中1回

前任者セブンインパクト2回うらやま
この履歴どうなの?
6挙動知ってる人いれば感想頂きたいです

9月3日のジャランはどうだった?

・たぶんゼーガペインは全台
・牙狼が全台?

・1機種1台以上(4台以上設置機種)?
画像は頭文字D、クレア、キャッツアイ
※適当に4台機種持って来てるだけ、特に良いのを持って来てるわけではないですよ

頭文字Dはたぶん570が当たり
隣のギアスが568が当たりだったんで569は可哀そうな感じでした(笑)
たぶん並びとかはやってない

キャッツアイの811番台は56確と聞いてます

・3台設置機種も入ってる所は入ってました
※こっちは良い所持って来てます(笑)

結果論ですけど、、、
4~6台構成機種で機種1を狙いに行くのが良かったですね

あとゼーガペインが出ているのは「こしあんさん」繋がりだと思う
ゼーガペインのPRは「こしあんさん」がやっていたはずなので

以上!

コメント

  1. 引弱 より:

    隣の583を打っていた者です。
    583は5以上確定演出(虹背景)のみで、グラフの通り非常に厳しい展開でした。最後上記のグラフから900枚ほどプラ転して終了です。
    584が6確定(虹トロ)でした。
    585、586も見るに恐らく全台で間違いないです。(全6かと言われると怪しいですが。)
    因みに朝イチ100番くらいで入場して誰も座ってませんでした笑

    参考までに

    失礼しました。

    • まっく より:

      引弱さん
      コメントありがとうございます

      お隣で打たれてたんですね💦
      確定演出についてありがとうございます!

      中々辛そうな展開でしたね
      最後プラ転おめでとうございます

      100番でゼーガに座るかと言われると、まぁ座らないですね(笑)
      ツモお見事です

  2. にゃー より:

    今更ながら記事発見したのでコメントします。

    絆の632番に座ってました。まさか、1001人撃破を見られていたとは。w

    終日打って、出た示唆は、撃破数222、1001、AT中の開始画面の女性キャラ集合(4以上)でした。これで撃破246が来れば6確とウキウキしてましたが、結局1回も来ず。5だったのかなぁ。

    MAX5000枚あった持ちメダルも最後2000枚飲まれ、閉店。最初のATで天善走ってきて完走2300枚(プレッシャー半端なかったw)ともう一回完走(1800枚くらい?)で勝てたって感じでした。右隣は、246出て割と粘ってて、左はスランプグラフ凹み気味で人がコロコロ変わってました。今後の情報の足しになれば幸いです。

    • まっく より:

      にゃーさん
      コメントありがとうございます

      丁度1001撃破出されてる時後ろで見てましたw
      6確せず残念ですが56ツモおめでとうございます!

      両隣の挙動参考になります
      ありがとうございます!