スポンサーリンク

【稼働記】20230225_🧭生誕日!

2023/2/25稼働記録

昨年の丁度今の時期くらいでしょうか?
🧭エスパス秋葉原が力を入れている月一の生誕日での稼働です

25日は🏝アイランドも🧭エスパスに対抗して出してくれているので🏝と🧭のW抽選で勝負
(いつも通り)

🍎はまじで最近無理

抽選結果

🏝アイランド:484
🧭エスパス:1020
🍎ビッグアップル:162


まぁ入っても…なんで朝は秋葉散策してました

ちゃんと言うと
🧭入場・・・するつもりだったけどコンビニ行ってたら遅れた(;´・ω・)



🏝一般入場して各機種何番くらいで埋まってるのか見る
(⇒メモ内容



秋葉散策でどこ行こうか調べる



散策へ!

秋葉散策

カフェ探し

カフェに入ってゆっくりしようかと思ったんですけど
調べたカフェのオープン時間は大体11:30~でしたね

抽選負けからすぐにゆっくりする場所は調べた中では見つからずでした
(タリーズとかマクド行けばいい話ではあるんですけど知らない所行ってみたいので

でまだオープン時間が早かったのが
「Flying Scotsman」っていうUDX前にあるお店
(11時オープン)

【引用】ハラヘリ

ホットケーキは加工してるやろうけど
まぁ美味しそうですし、なんかモダンな感じでゆっくりできそう!

と思って向かったんですが、、

これじゃない感が凄くてやめ

いやこのピンキーなチラシが無ければ入ってましたよ
「なに?推し活トッピングって」

ぶらぶら

出来たてポテチ500円のtweetのは
日本百貨店
ってお店のやつ

電気街口を出てアイランド側に線路沿いを少し歩いた所にあるお店です

「麺処ほん田」
ずっと行きたいなと思ってるんですけど
今回はスロットを打っている友人がいたので断念

休憩時間内に食べれるお店ではないと思います
11時過ぎにどのくらい人がいるのか見に行きましたけど20人くらい並んでましたね

稼働!

稼働開始は12時過ぎから!
まじで空いてないんです

そろそろ空き台でるかなぁと思って🧭へ移動

稼働1台目

バキとえなこに空き台があって
上り調子のえなこをちょっと打ってみる事に

NETの告知の音が好きなんですよ

えなこ(ハイパーブラックジャック)だと
「ぷぷぷぷんぷんぷん」ってやつ

解析出そろった状態で初めて打ちました
結構露骨に設定差付いてますね

4周期目までCZ当たらず
と なんか疲れたんでお昼に行くついでにやめ

150枚程プラス

稼働2台目

打った理由は、
・モードB天井を超えてなかった(Aループが履歴上は見えなかった)
・暇してた!
・打ったことなかった!

あからさまに悪い要素があるようには見えなかったですし、
個人的には
ですけど
メインにある機種の🌹の台は印象悪くないので
「まぁいいか」って所で打ち始めました

(3時間後)

草w

モードAループ鉄壁すぎてもぅ
というか抜けた所でAT入らんやろって感想
結局初当たりは2回とも天井(祈りポイント)

まぁ祈りポイント貯めるためにもボーナス当てないとなのですがね

最終的な履歴↓↓

25日に設定1使うかな?
ってので有利区間2週目行きましたけどわかんね
2000枚出てくれてホント助かった

投資 3036(46×66)枚
回収 1968枚

コメント