スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/09

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容
「やぁ・・・ 僕はチャン・グリーン」

アイランド秋葉原様メール文から引用

考察
・チャン・グリーンはググっても特にヒットなし
・緑色の玉 ⇒ みどりちゃん ⇒ Sammy機種 (チャン・グリーンってそういうことか!?)

エスパス秋葉原

示唆内容
お肉、エイリヤン

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察
29の日(肉の日)で恒例のSammy機種示唆です

LINE画像同じように見えてちゃんと見比べると異なる部分が結構ありますね
日によって異なっている部分
・新台入替の1枚絵でキャラの大きさが日によって異なる
 高須先生の顔が近づいてきてる(笑)
・沖スロの花の点灯具合が異なる
・枠の種類(2/6,7はオーラや炎のような枠 2/8,9は額縁のような枠)

ビッグアップル秋葉原

示唆内容
キリン柄

ビッグアップル秋葉原様LINE文から引用

考察
キリン柄 ⇒ Sammy機種
昨日のにぱー示唆では456確画面は確認出来ました
人気ないですけど林檎も頑張ってます!

コメント