スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/10

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容
嗚呼、自宅を守護りけるかな🌼

アイランド秋葉原様メール文から引用

考察
・ハナが花を描いている ⇒ 花 ⇒ ハナハナ?と「花は好き?」でリゼロ?

エスパス秋葉原

示唆内容
リゼロ、花

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察
リゼロ
 LINE画像でレムラムの画像が入っているのとメールの画像書き換えがリゼロの「花は好き?」ですね
 こういうのってパチンコも対象になるのかな??
30φ機種
 LINE画像で30φの画像がいつもと異なります
 
・虹枠、新台の告知が今日の告知には入っていない
 新台3日目までは力入れてるとかそういうのがあったりするのかな?
 虹枠も毎日だと思ったらやらない日もあるんですね
 どう変わるのかは結果を見たいと思います

ビッグアップル秋葉原

示唆内容
0

ビッグアップル秋葉原様LINE文から引用

考察
ギアスのマークっぽい「0」なんでギアスを示唆してるのかな?
主人公のルルーシュが演じているゼロにかけた形は出来るのでそうなのかも
あまりギアスを⓪の日の対応機種にするって聞かないですけど林檎はもしかするとそうなのかもですね

コメント