スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/12

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容
パンの日

アイランド秋葉原様メール文から引用

考察
恒例のパンの日です
ガルパン行きましょう!

エスパス秋葉原

示唆内容
叛逆?

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察
まどか叛逆?
LINE1枚絵画像はまどかのワルプルギス煽りで出るやつですね
個人的なイメージな気もしますが前後編というよりは叛逆のイメージが強いです
叛逆に6入るなら打ちたいなぁ

・everydayの画像昨日は入っていませんでしたが戻ってきましたね
きゅうべえとeverydayの画像は特に示唆していないと思っていいかな
あと沖スロの画像も元に戻りましたね
⓪の人①の日は沖スロ示唆なのかな?
 
・色んな機種の「2」が手前に向かって飛んでくる画像
私には右下のリゼロフォントしか正確にわからなかったですが・・・
たぶんそうですよね
ここに表示されてるフォントの機種を推しているのか?
にしては機種数が多いですよね
謎です

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様LINE文から引用

考察
気のせいかもですけど最近なぜか②の日も虹なんですよね
強くはないと思いますけど
いつもより力入れてるのかな? 今日は土曜日なので平日よりなにか見えるかも

コメント