スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/18 +結果

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容

アイランド秋葉原様メール文から引用

考察
昨日と同じで「穢れだし」
少し追加されている部分がありますね

・「追い」「いんぱち」の文字が追加されている
⇒「いんぱち」と言えば麻雀用語で18000点をそういいますね
 麻雀物語示唆とかなのかな?

結果
麻雀物語は全く関係なかったです(笑)

まどか島が出てるので素直に「穢れ」を示唆と考えていたら良かったみたいです

【引用】アナスロ様ページ内

いんぱちが謎なんで台番号で1,8関連を見てみましたが特に関係なさそうでした

島図(2/14更新)

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

エスパス秋葉原

示唆内容

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察
・LINEは昨日と同じ構成
まどかの画像が変わったくらいで他はたぶん同じですね
変わっているまどかの画像もおそらく8の日対応のまどかの画像だと思います
この辺の画像の比較はもう少しデータが集まったら行おうと思います


・虹枠

・メールの方は恒例の8の日恒例の内容だと思いますが・・・
これシンフォギア示唆なのか? 絶唱の入りとそっくりですね

・固焼ですか?半熟ですか?
これは・・・


早乙女和子「目玉焼きとは、固焼きですか?それとも半熟ですか?」

まどかの先生のセリフですね
まどか示唆

結果

シンフォギア出てますね

【引用】アナスロ様ページ内

まどか系は全然回ってないです
 さすがに示唆としてはあってると思ったんですけど…

島図(2/14更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様LINE文から引用

考察
バラ⇒バラエティ示唆
だと思います
🍎でこの示唆を見た記憶はないんですけど初?
これは結果見てみたいですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
バラエティに設定入れてくれる店は勝てるかはともかくとして楽しい!

結果

ほぼ稼働が無いです・・・
ほとんど回っていない中「ギャグダー」が異質な光を放ってました
さくらを疑うレベルですが 気持ちの良い出方してますね
出ていたのは強いて言うなら3219番台の「1000ちゃん」も加えて2台
他はほとんど稼働も付いていませんでした

島図(2/14更新)

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント