スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/20 +結果

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容

【引用】アイランド秋葉原様メール文

考察
生誕の月一イベ日です(周年は10/20)
示唆内容はどうなんでしょう?文字ロゴのみのシンプルな内容ですが20日は毎回これって感じですかね
まだデータがないので来月答え合わせします

結果

・総差枚:+9400枚
稼働率がすごい
満遍なく出ているって感じですね
設定の入れ方についてイメージだけの話をすると
アイランドは「特定の場所に入れる」というよりは「前日のデータに沿って入れる」イメージがあります。あと割と高設定据え置きが多い。
日別のデータを並べてみて島の中でも強弱があったりしないかは後々見ていきたいです

↑私はアイランドでは負けてるのであまり参考にはならないです(笑)

・リゼロAが全台系っぽく出ていたので履歴を調べてみた
⇒全台設定2、3とか?
あまりBBの偏りは見えませんでしたし、RBの確率もTOTALでそのくらいですし
誤爆だと思います
せっかく全台系っぽくなっているのがこうやってある程度わかるのは店側にとってはマイナスですね

島図(2/14更新)

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

エスパス秋葉原

示唆内容

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察
・0の日恒例の示唆
リゼロと30φ(?)の示唆ですね

0の日恒例の示唆に追加されてる部分がある
「つぶあんこ」と「遥か薩摩から…」のは⓪の日の画像では普段ない部分だと思います
「遥か薩摩から…」は6の日に送られてきていてバラ示唆画像の一部だと思っていましたけどこれ単体も何かを示唆しているんですかね
「つぶあんこ」はまどか示唆?

・今回のLINEの金枠は初見です
20日用かな?今見ている分には初めてみた画像です

結果

・リゼロ 初当たり10回越えは5/21台
画像内赤枠は初当たり確率が1/700を上回った台です
設定4でごまかしを入れつつ56も何台か入れてくれている感じだと思います
中々良いですね!

・番長ゼロの扱いが◎
2/14の週頭から2Fに移動させて推し出されている番長ですがなかなか良いですね!
56確の報告も聞いていますし、データからも状況の良さを感じます
今後も強く使われるかは観察していきたいところです

・まどか系は微妙な結果に
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数: 2541
勝率: 17/39
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
差枚数: -2552
勝率: 4/16

・「遥か薩摩から…」についてはわからず
特に目立った機種は見つかりませんでした…

島図(2/14更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様LINE文から引用

考察
6の日よりは弱いですけど20日も一応イベ日です
示唆内容は恒例の内容だと思います

結果

・総差枚:+5853枚
プラスです!
メインイベ日はやっぱり6の日なんでこんなもんだと思います

・気になる機種をピックアップしました

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数: 14086
勝率: 17/35
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数: 1024
勝率: 12/27
A-SLOTツインエンジェルBREAK
差枚数: 6427
勝率: 7/12
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
差枚数: 7085
勝率: 5/6
Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation
差枚数: -2106
勝率: 2/7
1000ちゃん
差枚数: 4416
勝率: 1/2

なんだかんだまどか前後編は強い
⇒ツインAも強い
⇒ダンまち、1000ちゃんから良い報告を聞くことが多いのでピックアップしました。狙ってもいいのかな?今後見ていきたいと思います
⇒シンフォギアは…メイン機種にはならないよね シンフォギア打つなら🏝🧭に行くのがいいと思います
⇒リゼロAは差枚はついてないけど配分は良いと思います
 リゼロAのスペックが悪い!

↓リゼロAの各当たり確率です

島図(2/14更新)

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント