スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/21 +結果

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容

【引用】アイランド秋葉原様メール文

考察
「ご常連の皆様、お待たせ致しました!」

クジラの絵文字が使われているのはリゼロ示唆になるんですかね?

結果

・TOTALは少しマイナス
差枚数: -9200
勝率: 152/377

・リゼロ 設定4はまあまばらに使われてると思いますが
アイラちゃんにしては配分悪いですね

島図(2/21更新)
IN:ブラックラグーンゼロ
OUT:G1

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

エスパス秋葉原

示唆内容

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察
・1の日恒例のAタイプ示唆

番長増台!
先週に引き続き番長でアクションを起こしてきています
秋葉原っぽさはないですけど 番長で推し出していく感じになっていますね

結果

・Aタイプ!
とりあえずツインAだけ結果載せておきます
微プラですね
今度対象になりそうな機種の①の日を条件にどういった状況なのか調べてみようと思います

A-SLOTツインエンジェルBREAK
平均回転数:5417
差枚数:+1411
勝率: 3/5

・番長ZEROは少しマイナス
悪くなさそうなグラフは目に入りますけど
履歴を見るとどれも1回だけ直撃しているとかで全てではないですけど見た履歴の文は全て1回だけ直撃している内容でした
「56は入れずに中間で幅広く入れつつ2も入れて回収!」
そんな感じです

押忍!番長ZERO
平均回転数:3972
差枚数:-456
勝率: 10/17

島図(2/21更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様メール・LINE文から引用

考察
いつも通りイベ日の次の日の虹示唆です
21はリプレイマークつかないんですね

結果

・差枚は+だけど・・・
稼働なさすぎ・・・競合店が強すぎますよね
普通にうちに行くなら知名度的にも実際の設定状況的にもアイランドに行きますもん
僕はどちらかというと島民ではなく🍎民なんで頑張ってもらいたいです

差枚数: 11831
勝率: 105/448


ちなみに新台のマッピーはプラスです
100%超え機種ですし設定については何とも言えないですが
マッピー
差枚数: 2212
勝率: 3/7

1台MY5795枚のバケモンがいます

島図(2/21更新)
マッピー入れすぎじゃない?(笑)

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント