スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/02/22 +結果

2月の示唆一覧まとめはこちら

■目次

アイランド秋葉原示唆&考察

エスパス秋葉原示唆&考察

ビッグアップル秋葉原示唆&考察

アイランド秋葉原

示唆内容

【引用】アイランド秋葉原様メール文

考察

・旧スロパチ時のメール画像
 11日に送られてきた水色のいわゆる普通のスライムと違って
 今回のスライムは金色に輝いてますね!
 あとアイラちゃんのアへ顔がカットインしてくる
 強いのかな?

結果

TOTAL
差枚数: +51300枚
勝率: 162/377

強い!

メイン機のはずのシンフォギアの結果が残念なことにはなっていますが(笑)

戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数: -10150
勝率: 11/28

まどかが固めてガッツリ出てくれてますね

ツインパとかも状況良さそう
まどかは割とどこでも打てますけどツインパが打てるホールは少なめなのでぜひ行かせてもらいたい

アイランドは単純に強いのもありますけどホールの特色が出ていていいですね
ちょっと打ちに行きたいと思えます
家がもう少し近ければ私も行くんですけど…シンフォギア打てるうちに行きたい!

島図(2/21更新)
IN:ブラックラグーンゼロ
OUT:G1

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

エスパス秋葉原

示唆内容
比較しやすいように前日分も載せるようにしようかと思います

本日示唆内容↓

前日示唆内容↓

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察

・「2」が手前に向かって飛んでくる画像は2/12にも来てる内容ですね

2/12の結果を見ると少し末尾2が優遇されてる?(下画像参照)
2に関連する所を狙っていきましょう

【引用】アナスロ様ページ内

LINEの頭に絆2の画像
示唆画像になると思います

結果

・台番号で2の関連性のあるところ
全く関係ない所が出てる(笑)
「2に関連する所を狙っていきましょう」とか書いてごめんなさい

【引用】アナスロ様ページ内

・LINE画像先頭に現れた絆2の結果は?

バジリスク絆2
平均回転数: 5125
差枚数: 2949
勝率: 5/10

全体だとそこそこ?
グラフを見る感じはメリハリを利かせて入れたのかな?という感じです

島図(2/21更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様メール・LINE文から引用

考察
いつも通りぞろ目時の虹示唆画像です
🍎のぞろ目がそこまで強いとは思わないですが
もし自分が行くなら安全性も踏まえてツインAに行きます

まどかも円卓は打って良いと思いますけど6の日以外は少し怖いですね

結果

TOTAL差枚は-9637枚
ですけど
メインどころのまどか、ツインAはしっかり出ています

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数: 12312
勝率: 15/35

A-SLOTツインエンジェルBREAK
差枚数: 11104
勝率: 7/12

まどかは円卓を中心に出ていますね
個人的に思う🍎の魅力的な所は
「力を入れるところをわかりやすくおいている」
「液晶付きAタイプに力を入れている」

この2点ですかね
ツインAをそろそろ外さないといけなくなりますけどそうなったら魅力は半減ですね(T▽T)

リゼロAでは厳しいんですよね
バリエーションを増やす意味で居てくれるのはめちゃくちゃプラスだと思うんですけどメインにはなれないですよね
絶対開発していないと思いますけど
まどかAとか物語AとかギアスAとかツインだってツインパAとか用意してくれたらいいのに…と思います
せっかく育ってる液晶付きAタイプコーナーがこのままだと無くなっちゃいますね

島図(2/21更新)
マッピー入れすぎじゃない?(笑)

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント