スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/03/04 +結果

2月の示唆一覧まとめはこちら
3月の示唆一覧まとめはこちら

誕生日ピックアップ

キャラクター誕生日

声優誕生日

アイランド秋葉原

示唆内容

【引用】アイランド秋葉原様メール文

考察

「島民のみなさまおまたせ」
島民への還元日!
大きなイベ日の次の日に多くやってくるイメージですけどどういう風に決めてきているのでしょうね?

・使用されている絵文字は?
🏝:島

結果

めちゃ還元してる!

ここまでプラスでまどかがマイナスのも珍しいですね
稼働率的にも今後のメインはシンフォにいきそうですね
まどかも力入れてくれていると思いますが稼働がつかないんじゃしょうがない…

TOTAL
差枚数:56500
勝率:147/377
多台数機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
平均回転数:7461
差枚数:16450
勝率:19/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
平均回転数:2711
差枚数:-3150
勝率:11/31
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
平均回転数:2243
差枚数:8950
勝率:7/14
Re:ゼロから始める異世界生活
平均回転数:3601
差枚数:11550
勝率:17/31

島図(2/28更新)

IN:頭文字D(増台)、アイマス(増台)、WUG
OUT:

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

エスパス秋葉原

示唆内容

本日示唆内容↓

前日示唆内容↓

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察

・クエスト風画像
今回は「AKIHABARA Ⅳ」になってますね
日にちに連動してる?

2月以降のクエスト風画像が来ているのは
2/1、24
3/1、4
2/24はリゼロAが全台系っぽく動いていました

2/24結果
3/1結果

↓Twitterで「ひかり🌟パチスロ日和⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝」さんのツイートを引用させてもらいました

全台系を用意する日という認識で動いて良いっぽいですね
全台系がある認識でみるとたしかに前回(3/1)は何が全台系なのかわからなかったです

・今日の絵文字
🌈:虹
🎤:マイク

しょっちゅう使われている🎂🎤の絵文字ですけど…
🍰がまどかを示唆してるってことは🎂もそうなのか?と思いました
🎤はシンフォギアのイメージがあるのでメイン機種の2機種を示唆しているものなのかもしれません

結果

TOTAL
差枚数:-42636
勝率:139/491
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
平均回転数:2248
差枚数:-6522
勝率:9/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
平均回転数:589
差枚数:-4184
勝率:4/39

全台系がある日かなと思って機種で見ましたがあまりパッとする機種はなかったです…
番長の階段側の5台(?)がすごかったですね
ここは塊で入れたんだと思います
一応機種で出てるかなぁという所でバイオとクレアのグラフと
番長の一部を載せておきます

島図(2/28更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様メール・LINE文から引用

考察

・ティナの萌えスロ
の画像をモチーフにした示唆画像ですね
ティナ来店するのか?

・使用されている絵文字は?
🌈:虹

結果

ティナ来店していたみたいですけど何打ってたんでしょうね
とりあえず打ちそうかなってところでツインをピックアップしました

全体的にマイナスですね(笑)
ティナの動画は面白いけど来るから設定が入るってイメージはないなぁ

TOTAL
差枚数:-28728
勝率:111/448
多台数機種
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
平均回転数:276
差枚数:1885
勝率:2/35
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
平均回転数:961
差枚数:-6440
勝率:5/27
ピックアップ機種
ツインエンジェルPARTY
平均回転数:873
差枚数:-448
勝率:1/12
A-SLOTツインエンジェルBREAK
平均回転数:678
差枚数:-2813
勝率:1/12

島図(2/28更新)

28日は入替無し

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント