スポンサーリンク

騙された…【ひぐらしカケラ遊び】 天井仕様

【ひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編】の天井仕様で勘違いをしていて痛い目を見ました😢

下画像で「天井1500Gじゃなかった?」と思う人は見ておいた方が良いです

ひぐらしカケラ遊びの外端表示について


RB:惨劇ボーナスorビッグボーナス + 絶対の意思ZONE
BB:運命分岐+ボーナス
となっています

ひぐらしカケラ遊びの天井仕様について


①絶対の意思ZONE(CZ)を7回スルー
⇒7回目の絶対の意思ZONEは成功確定
②カレンダーが7月1日到達(平均650G)
⇒初当たりボーナス獲得
③有利区間を1500G消化
⇒ボーナス+成功確定の絶対の意思ZONE

スポンサーリンク

何も思わなかった人は大丈夫です
お疲れ様です!( ^^) _U~~

疑問に思った人は、↓↓↓

とりあえず結論ですが、
【ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編】の有利区間開始タイミングは、
初回の惨劇ボーナスorビッグボーナス終了時です
※一部除く

「ボーナス連荘が終了して通常時に戻った時じゃないの?」
こう思っている方は要注意です

図のデータで「489ゲームハマってるし打つか」はまだ有利区間が1500ゲーム残っている状態ですのでやめておきましょう

以下、私の体験記

実際に図のデータで
「有利区間500ハマってるしまぁ打つか」
で打ち始めた私は痛い目を見ました(笑)

日数天井
平均650G程の所を984Gまで持っていかれた上に

有利区間天井まで連れていかれました

無事にビッグボーナス1回で終了

踏んだり蹴ったり!

【ひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編】の有利区間開始タイミングは、
初回の惨劇ボーナスorビッグボーナス終了時

天井狙いをする際は連荘後1回目のRBのゲーム数は含めたらダメですのでお気をつけください

※一部例外で
完走後は即有利区間がスタートします

以上です!

コメント