スポンサーリンク

本ブログについて振り返り ~2022/08/13

世は盆休み
みなさんお盆休み楽しんでいるでしょうか?

本日は台風直撃で雨が酷いですね(´・ω・`)

さて1か月半ぶり?くらいの振り返りです!
ホールについては何も書かない記事です
ブログとかに興味のある方はどうぞ!

広告収益の調子は?

Googleアドセンス

こんなん
やっと9000円いきました

アドセンスの現金化に必要な収益が8000円からなんでやっと現金出来る額です

サーバー代とドメイン代のペイまでもう少し!
(つまり…現状はマイナス)

投げ銭
これ↓

毎記事の下の方に設置されてると思います

ブログにも投げ銭設定が出来るっていうのを目にしてとりあえず入れるか!
で入れました

収益?

0円よ

差し入れ
お水! 1本

秋葉原のドンからダイレクトメールが来て差し入れを頂きました
ありがとうございます!
まぁこれはどこかでお返しします

twitter

Twitterのフォロワーが1694人(2022/08/13現在)
大分増えました

月100フォローくらい頂いているかな
2月にブログを始めた時点では800フォロワーくらいだったと思います

しばらく放置していたアカウントで運用開始したので
この最初のフォロワーはアクティブじゃないかも

初めてフォロワーさんと会う
綿流しの日にひぐらしを打ってたら秋葉原のドンからダイレクトメールが来て差し入れを頂きました
思っていた以上にお若くてかなり戸惑いましたよ(笑)

初めてTwitter繋がりの方とお会いしましたがTwitter上での関わりが長くなるとアイコンのイメージが強すぎて違和感が凄い

ホールだとあまりゆっくり話せないのでまたゆっくりとした場でお会いしたいものです

スロプロ目指したら?

やだ
というか無理です(笑)

期待値を稼げないとかじゃなくて
絶対鬱になる

「パチンコ・パチスロは適度に」とはよく言ったもので行き過ぎるとただただしんどくなります
長期休暇で行き過ぎてお腹いっぱいになった
とか経験したことがある人も多いのではないですか?

今何してるの?

退職してはや8か月
ほんとに早い

がっつり休養を頂いていました
無職の状態であればもっとパチ屋に通うのかな?と思っていましたけど
思っていたほどは・・・

というか働いていた時より減りましたね

やる事やっていないと行く気にならない?ですかね
スロットはお休みの日に行くのが楽しいですよ


今月から職業訓練校でWeb関係の内容を勉強しています
独立したいって思考があるので独立に向けた進路を取れると良きです

最後に

以上!
ブログ更新は正直かなりきついですけどまだしばらくは頑張ります

もう少し自動化できる範囲が増やせれば、、、
とあと収益ですね
やっぱ対価があるとモチベは上がります

なんとかならないものか(´・ω・`)

とりあえず1年(2月まで)は意地でも続ける!

コメント