スポンサーリンク

【稼働記】8/28【雨宮天さん誕】

8/28秋葉原にて稼働したので記録付け
立ち回りで考えた内容を残しています

あと「隣台で確定が出た!」とかは結果記事の方では書かない内容です
目撃した場合は稼働記で書いてます

実践日

🧭エスパちゃん誕生日!
やばばばWeek!といって連日で出してくれていて 一番のメインとなる日でした

当日の示唆

🏝:追撃
🧭:エスパちゃん誕生日
🍎:セイクリッドウィークエンド

抽選~入場

抽選番号は?

🍎が超良番!

🧭で戦える番号、他微妙が理想でした
(🧭戦える番号でも他良ければ心揺れちゃう)

🏝も一応は入れる番号
これまでの🏝抽選のこと考えるとかなり良番に感じました(笑)

店決め!その理由

🍎にしました

理由は、

・示唆機種の「このすば!」「ひぐらし」に座れるの確定!

そらそうですよね(笑)

打つ台決め

🍎で候補に上がるのが、、、

・このすば!
・ひぐらし

の2択ですね
このすば! ← 雨宮天さん誕生日
ひぐらし ← にぱーの日

「このすば!」にしました

「このすば!」で

勝ったことないですし、、、
ストレス溜まりますし、、、
判別できへんし、、、

の3重苦で個人的にはあまり…なんですけど
「ゆらさん」が「このすば!」を熱弁しているのを読んでちょっと打ちたくなってた

あと初めてTwitterの投票機能使ってみたんですけど

圧倒的にこのすば!の投票率が高かったんで

・・・ひぐらし人気ないね…

入場

最終番号14番でしたが実入場は10番

秋葉原稼働連続で超良番
🍎が私を呼んでいます

このすば!の埋まり具合は見えた範囲だと58番がラストでした

10番で入りましたけど5人くらいは別の所いったかな?
ひぐらしに行ったんじゃなくて6.5の方に行ってた気がする

実践

1台目 🍎2092番台「この素晴らしい世界に祝福を!」

打った理由

このすば!のアクア様の声優の雨宮天さん誕生日!
示唆は8/1のアクア様誕生日と同じ

ゼンツ!(怖い)

挙動は?

朝一6連続でskw(スーパーこのすばワールド)
中々良い滑り出しじゃないですか
からの

■上位CZ選択率
デュラハン:3回(100%)
デストロイヤー:0回(0%)

■このすばボーナス終了画面

示唆画面回数
デフォルト11回(61.1%)
働いてる4人4回(22.2%)
4人を見てるウィズ1回(5.6%)
4人を見てるクリス0回(0%)
OPのウィズ0回(0%)
OPのゆんゆん0回(0%)
OPのクリス1回(5.6%)
アクア上見てる0回(0%)
めぐみんニヘラ0回(0%)
ダクネス上見てる0回(0%)
ミツルギ0回(0%)
ベルディア1回(5.6%)
寝てるアクア0回(0%)
4人を見ているエリス様0回(0%)
4人の版権絵0回(0%)

・ベルディアで設定3以上が確定
・OPのクリスで設定4の可能性Down
・4人を見てるウィズで奇数の可能性UP

■AT終了画面セリフ

示唆画面回数
「もっと私を甘や・・・7回(63.6%)
では、いってくり・・・3回(27.3%)
さあ!私と一緒に・・・0回(0%)
前から思ってたん・・・0回(0%)
人が深淵を覗く時・・・0回(0%)
そっちの名前で呼・・・1回(9.1%)
真の男女平等主義・・・0回(0%)
でーがらーし、め・・・0回(0%)
この邂逅は世界が・・・0回(0%)

・「もっと私を」に偏ってるので奇数の可能性UP

■SKW選択率
38/133(28.5%)
ひく(笑)

■CZ突破率
ランク0~39 0/9
ランク40~59 0/3
ランク60~79 3/7

「軒並み低設定値!」

■お風呂ゾーン 初期pt
2pt:44回(84%)
3pt:4回(7.6%)
4pt:4回(7.6%)

狙って揃えたわけではないですよ
4ptの回数は上振れてますね

感想!

見返してみると・・・・こぜ3(笑)

判別不可の台だと思っていましたけど意外と判別要素ありますね

『挙動』で書いてないですけど
「CZの初期ランク」も偶数奇数の判別には割かし使える

「CZの初期ランク」と「AT終了画面セリフ」で
偶数奇数くらいなら割かし早く目途はつきそうな感じはしました

結果!

投資 46*14=644枚
回収 22枚
→ -622枚

ほんと一応だけど期待値はプラスの台打ってるし良しとしよう

昼休憩 カレー!

🍎から肉の万世の方に歩いてさらに奥
「スープカレーカムイ」
初めて入りました

美味しかったです!
写真のは野菜カレーで1100円くらい
野菜チキンカレーやったかな?

ライスも無いのに野菜が立ってるじゃないですか?
下にチキンが敷き詰められてます(笑)

見た目の3倍くらいはボリュームありましたよ

思い出集

11×5pt!?

このCZは失敗しました(笑)

これは勝とうよ・・・
7揃い! 3回
やってやった! やってやったよ
これは勝とうよ・・・2回目

引くもんひいてのやらかし

これは勝った

ダクネス6⇒ゆんゆん9⇒PUSH復活
をして「やらかしだわ・・・」ってなっている時でした

まとめての感想

店の選択について

今回の選択で
「間違いだった・・・」
なんてことはないはず

打つ機種決めについて

まぁ「ひぐらし」か「このすば!」
どちらでも良かったんじゃないでしょうか

「ビタ押しがある程度出来る」
+「判別内容を把握している」
っていう点を考えると圧倒的にひぐらしの方が期待値はありましたけど

まぁそれは別にええです

朝一の着席台について

一応ですけど狙いを決めて座ってます
角台マンを卒業して今回はシンプルに凹み台に行きました

銀トロやめていいんじゃね?

個人の成績ですけど
🍎の銀トロが昇格したことないんですよね(笑)

当たり台では6確定の報告がありますし、正解台として設定5を置いてる割合はかなり低い気がします

設定3自体マイナスの設定ではないので打ってもいいですけど
上を期待して打ちたいのであれば銀トロが出ても奇数示唆で特別良い要素がないのであればやめていいんじゃないかな?

最後に…

そろそろ勝ちたいよ!(っ`ω´c)ギリィ

良ければ↓下記より応援お願い致します

コメント