スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/03/09 +結果

2月の示唆一覧まとめはこちら
3月の示唆一覧まとめはこちら

結果について簡単に…
🏝
イベント:穢れだし
まどかシリーズ! 叛逆も含めて良いですね
🧭
イベント:救済の祈り
まどか前後編は圧巻の出玉 叛逆は…
🍎
イベント:サイヤ人みたいの
稼働が…

誕生日ピックアップ

キャラクター誕生日
『ドンちゃん』弥生ちゃん

声優誕生日

アイランド秋葉原

示唆内容

【引用】アイランド秋葉原様メール文

考察

昨日の「穢れだし(顆粒タイプ)」に引き続いて「穢れだし(追い)」
この示唆は連日で行うものなのか?
「顆粒タイプ」の文字が「追い」に変化しているのと
「さんきゅ」の文字が追加されています

2/18の時は「いんぱち」が追加されていましたが特にそれに関わった台が出ているようには見えませんでした。見たのは末尾1,8のみなのでもしかすると末尾18は良かった とかはあるかもしれません

※穢れだしの示唆は2/17,18にも使われていました
17日「穢れだし」
18日「穢れだし(追い)」
17日時点では結果記事を書いていなかったので状況は不明ですが
18日の方ではまどかが前後編、叛逆共に良かったので『穢れ』に注目してまどかに行くべきじゃないかと考察しています

・使用されている絵文字は?
♒:宝瓶宮
昨日と同じです
黄道十二宮の宝瓶宮を表す絵文字
らしいです
素直に受け取るなら星矢示唆ですけど…

結果

まどかシリーズが強い
声優誕生日のあったアイマスは残念ながら…の結果ですね
メールの絵文字から考察していた星矢は全然違いそうです

《「穢れだし」はまどかシリーズを推したもの》というのは合っていそうな感覚です

TOTAL
差枚数28700
勝率121/377
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数-3650
勝率9/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数19250
勝率17/31
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数-8600
勝率9/31
ピックアップ機種
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
差枚数5300
勝率5/14
アイドルマスター ミリオンライブ!
差枚数-4550
勝率0/5
聖闘士星矢 冥王復活
差枚数350
勝率2/8

島図(3/7更新)

IN:ルパン、デビルメイクライ、タイガー&バニー、ガルパンG(復活)
OUT:物語シリーズ、ダンまち、エヴァ(減台)

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

エスパス秋葉原

示唆内容

本日示唆内容↓

前日示唆内容↓

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察

・救済の祈り
自分はこれまでノーチェックでしたけど…
Twitterとかで見てる限りめちゃくちゃ強そうですね
まどか前後編のイベントで全456も見えるみたいです

・今日の絵文字
🔮:水晶玉(ソウルジェム?) ⇒ まどか
🎂:バースデーケーキ ⇒ まどか??
🎤:マイク ⇒ シンフォギア??

結果

昼過ぎに空き台が出ていると報告されているのをみて「ダメなのかなぁ」とも思いましたが、
まどか前後編かなり出ていますね!
+約40000枚です
叛逆の方はダメだったみたいです

TOTAL
差枚数29538
勝率160/491
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数11577
勝率12/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数39958
勝率23/38
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数5257
勝率8/18
ピックアップ機種
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
差枚数-8793
勝率2/16

島図(3/6更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様メール・LINE文から引用

考察

・3月9日 ミク
ミク?
わざわざフリガナ振ってますけど何か関連したキャラとかいるかなぁ

・使用されている絵文字は?
🌈:虹

結果

稼働が  ない!

新台はお遊びで打つのは大丈夫かも

TOTAL
差枚数1568
勝率113/448
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数-2009
勝率7/27
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数4838
勝率4/35
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数-2890
勝率0/13
ピックアップ機種
パチスロ デビル メイ クライ5
差枚数-3345
勝率5/14
ルパン三世
差枚数5063
勝率8/14

島図(3/6更新)

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント