スポンサーリンク

秋葉原3店舗示唆_2022/03/10 +結果

2月の示唆一覧まとめはこちら
3月の示唆一覧まとめはこちら

結果について簡単に…
🏝
イベント:穢れだし
まどかシリーズ出てますね!
この感じなら個人的にはぜひ叛逆を打ちに行きたいです!
🧭
イベント:0の日
リゼロはまあまあ まぁいつも通りな感じだと思います
当たりはあるみたいなんで狙うのも悪くはないと思います
プレハナが強い!
🍎
イベント:0の日
0に関連ありそうなデータを並べてみましたがなんとも…
稼働が少ないのがきついです

誕生日ピックアップ

『リノシリーズ』プチトマトくん
『リゼロ』アナスタシア・ホーシン
『星矢』魚座のアフロディーテ

アイランド秋葉原

示唆内容

【引用】アイランド秋葉原様メール文

考察

昨日、一昨日の「穢れだし(顆粒タイプ)」「穢れだし(追い)」に引き続いて
「穢れだし(しろ)」

「穢れだし」が3日連続できています

前日との変化は、
「追い」の文字が「しろ」に変化しているのと
「さんきゅ」の文字が「かんさい」?に変化しています

文字について、
2/18の時は「いんぱち」が追加されていましたが特にそれに関わった台が出ているようには見えませんでした。見たのは末尾1,8のみなのでもしかすると末尾18は良かった とかはあるかもしれません

※穢れだしの示唆は2/17,18にも使われていました
17日「穢れだし」
18日「穢れだし(追い)」
17日時点では結果記事を書いていなかったので状況は不明ですが
18日の方ではまどかが前後編、叛逆共に良かったので『穢れ』に注目してまどかに行くべきじゃないかと考察しています

・使用されている絵文字は?
♒:宝瓶宮
昨日、一昨日と同じです
黄道十二宮の宝瓶宮を表す絵文字
らしいです
素直に受け取るなら星矢示唆ですけど…違いますね(笑)

結果

「穢れだし」でまどかシリーズが強かったですね
「追い」とか「しろ」の文字は特に気にしなくてもいいのかな?
とりあえず「穢れだし」の時は叛逆を含めてまどかを狙いに行けばよいっぽいです

今回は新台もピックアップしてみましたが、新台はあまり強くはなさそうですね
ここには載せていませんが週間で見ても良くはありません
新台に関してで言うと🍎の方が良い説もあります

TOTAL
差枚数-15650
勝率129/377
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数-11200
勝率7/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数19350
勝率19/31
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数-7150
勝率11/31
ピックアップ機種
劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
差枚数5900
勝率8/14
ルパン三世
差枚数1000
勝率1/2
デビル メイ クライ 5
差枚数-2150
勝率0/4
TIGER & BUNNY SP
差枚数-2250
勝率1/5
ガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~
差枚数-1400
勝率0/2

島図(3/7更新)

IN:ルパン、デビルメイクライ、タイガー&バニー、ガルパンG(復活)
OUT:物語シリーズ、ダンまち、エヴァ(減台)

アイランド秋葉原様HPから引用(https://www.akiba-island.com/)

エスパス秋葉原

示唆内容

本日示唆内容↓

前日示唆内容↓

エスパス秋葉原様LINE文から引用

エスパス秋葉原様メール文から引用

考察

・0の日
0の日でリゼロ!
ですが今回から番長ZEROも対象に入れるみたいですね
対象にする初っ端の日なので期待です

・今日の絵文字
🎓:角帽 ⇒ 番長ZERO
🎂:バースデーケーキ ⇒ まどか??
🎤:マイク ⇒ シンフォギア??
👹:鬼 ⇒ リゼロ
🌺:ハイビスカス ⇒ 沖スロ

結果

対象機種はまあ平均的に って感じ
リゼロは明らかにアタリなのが1台 ある程度当たり回数がついている台が多くて中間を結構使ってるんだろうなという印象
6は何台入るんでしょうね?ちゃんと条件を把握できたら狙いに行くのもありかもしれません

一番の当たり機種はプレミアムハナハナ!

TOTAL
差枚数-21885
勝率139/491
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数-4967
勝率9/28
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数346
勝率6/38
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数6156
勝率7/18
ピックアップ機種
押忍!番長ZERO
差枚数926
勝率7/17
Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation
差枚数1978
勝率2/4
プレミアムハナハナ
差枚数9481
勝率3/4
沖ドキ!DUO-30
差枚数3929
勝率5/6
ハナハナホウオウ~天翔~-30
差枚数3445
勝率3/4
チバリヨ‐30
差枚数2534
勝率3/5
南国物語30
差枚数2280
勝率1/1
ニューハナハナゴールド
差枚数1067
勝率1/3
沖ドキ!2
差枚数456
勝率1/2

↓【プレミアムハナハナ グラフ】

↓【番長ZERO グラフ】

↓【リゼロ 大当たり一覧】

島図(3/6更新)

DMMパチタウン様アプリ内から引用

ビッグアップル秋葉原

示唆内容

ビッグアップル秋葉原様メール・LINE文から引用

考察

・10日恒例の煽り?
10日はこの画像示唆になるみたいです
0で思いつくのはリゼロ、番長、ギアス辺りですが今のところ10日で突出した機械は見つかっていません

・使用されている絵文字は?
🌈:虹

結果

0に関連したところで思いつくところ
・末尾0
・リゼロ
・番長ZERO
・ギアス
をピックアップしましたけどなんとも言えないですね

新台も回収に入ってます

TOTAL
差枚数-25411
勝率89/448
メイン機種
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
差枚数3507
勝率7/27
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
差枚数2854
勝率3/35
Re:ゼロから始める異世界生活
差枚数-2119
勝率3/13
ピックアップ機種
パチスロ デビル メイ クライ5
差枚数-2813
勝率4/14
ルパン三世
差枚数-5321
勝率3/14
コードギアス反逆のルルーシュ3
差枚数5559
勝率1/7
Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation
差枚数3260
勝率4/7
押忍!番長ZERO
差枚数-899
勝率5/14
末尾
0
差枚数3315
勝率11/44

少しだけピックアップします
・末尾0のデビルメイクライ(新台)

・ギアスの角台

島図(3/6更新)

p-world様のビッグアップル秋葉原様ページ内から引用

コメント